• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • スポーツ
  • 大谷翔平、超越美肌どアップ新ビジュアル公開 表参道ジャック&なんと球場“ロッカールーム”も登場へ

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が、コーセーのブランド『コスメデコルテ』の広告モデルを2024年も務めることが決まり、”美肌どアップ”新ビジュアルが13日に公開された。さらに、球場をイメージしたポップアップショップをはじめ、東京・表参道を大谷がジャックすることも決まった。 1970年の誕生以来『コスメデコルテ』は、品質・肌効果・香り・デザインすべてで“本物を追い求め、誇りある美を創造してきた。その妥協なきクラフトマンシップと、揺るぎない信念で挑戦を続ける大谷の姿勢が共鳴し、昨年から広告に出演している。

この記事の画像

  • 『コスメデコルテ』広告ビジュアル
  • 表参道街路灯フラッグ
  • 表参道街路灯フラッグ
  • 表参道ヒルズ(西館外壁)
  • 表参道ヒルズ(大型LEDモニター)
  • 表参道ヒルズ(ボード)
  • 表参道POPUP(外観)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索