• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • CM
  • 平野紫耀、『ボシュロム』新キービジュアル公開 22年の起用期間は公式SNSフォロワー10倍に

3人組グループ・Number_i平野紫耀が、ボシュロム・ジャパン『アクアロックス』シリーズのイメージキャラクターに起用され、このほど新キービジュアルが公開された。 平野は2022年から1dayレンズ『ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン』のイメージキャラクターとして活躍し、全国のテレビCM、デジタル広告、店頭の等身大パネルなどでメディア展開。起用期間中は、公式SNSアカウントのフォロワーが10倍に増えるなど大きな話題を集めた。その反響を受け、今回『ワンデー UV シン』だけでなく2weekレンズ『ボシュロム アクアロックス』を含めたイメージキャラクターにも就任。今後もメディア展開を実施していく。 今回は「滴るレンズ」のキャッチフレーズを持つ『ワンデー UV シン』と「息するレンズ」のキャッチフレーズを持つ『ボシュロム アクアロックス』のそれぞれをイメージしたキービジュアルを撮影。髪型や衣装でイメージを変えながら、平野の美しい目が強調された仕上がりとなっている。

この記事の画像

  • ボシュロム『アクアロックスシリーズ』イメージキャラクターに就任したNumber_iの平野紫耀
  • ボシュロム『アクアロックスシリーズ』イメージキャラクターに就任したNumber_iの平野紫耀
  • ボシュロム『アクアロックスシリーズ』イメージキャラクターに就任したNumber_iの平野紫耀
  • ボシュロム『アクアロックスシリーズ』イメージキャラクターに就任したNumber_iの平野紫耀
  • ボシュロム『アクアロックスシリーズ』イメージキャラクターに就任したNumber_iの平野紫耀

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索