ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

Netflixシリーズ『忍びの家』グローバル1位の快挙に俵一家から喜びのコメント到着

 今月15日より動画配信サービス「Netflix」で配信開始となったNetflixシリーズ『忍びの家 House of Ninjas』(全8話)。配信2週目(2月19日〜25日)の集計で、Netflix週間グローバルTOP10(非英語シリーズ)で初めて1位を獲得した。この朗報を受け、原案者の一人であり、主演と共同エグゼクティブプロデューサーを務めた賀来賢人をはじめとする現代を生きる伝説の“忍び一家”俵家のキャストより喜びのコメントが到着した。

俵家のキャスト全員集合のメイキング写真=Netflixシリーズ『忍びの家 House of Ninjas』独占配信中

俵家のキャスト全員集合のメイキング写真=Netflixシリーズ『忍びの家 House of Ninjas』独占配信中

写真ページを見る

 本作は、現代に生きる最後の忍び家族を描いたオリジナルストーリー。賀来が並々ならぬ想いを持って始めた企画で、第一線で活躍する俳優たちが集結。ハリウッドも注目する新進気鋭のデイヴ・ボイルを監督に迎えて挑んだ、日本のドラマの枠を超えた一大忍者プロジェクト。

■賀来賢人(主演/俵 晴役・原案)
 グローバル1位!やりました!夢のようです。世界中の方にこの作品を見て頂き、愛して頂けている事が何よりも幸せです。そしてオリジナルストーリーで世界と勝負できた事。このチームを心から誇りに思います。皆様、引き続き、忍んで見てください。

江口洋介(俵 壮一役)
 忍者家業から足を洗い、ごく普通の生活を送ろうと暮らしていた家族。そんなささやかな幸せを掴みたかった家族が、こんなにも世界に広がりを見せてくれるとは、感無量です!ぜひ家族で一緒に見てほしいです。

木村多江(俵 陽子役)
 見てくださった方々に感謝と共にスタッフキャストの皆を誇りに思います。忍びが忍べなくなるほど、たくさんの方に見ていただきたいです。

高良健吾(俵 岳役)
 多くの人に作品が届く事がどれだけ難しい事か。それも世界の方々に。忍びの家に関わったみんなの想いが届いてうれしいです。

蒔田彩珠(俵 凪役)
 作品を通して日本の文化やエンターテインメントをさまざまな国の方々にお届け出来てうれしいです!

番家天嵩(俵 陸役)
 やったー、うれしい!俵家さいこうです。あとハンゾウも。世界に恥じない忍びになれるよう、僕修行がんばります。

宮本信子(俵 タキ役)
 引退した老婆ですが、思いがけないうれしいニュースを聞いて、もう一度、忍びに戻りたい気持ちになりました。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 賀来賢人、2年前に持ち込んだ企画を堂々発表 Netflixシリーズ『忍びの家』江口洋介、木村多江らと共演
  2. 2. 賀来賢人主演、Netflixシリーズ『忍びの家』吉岡里帆・田口トモロヲ・柄本時生らキャスト発表
  3. 3. 賀来賢人主演、骨太サスペンス × 本格忍びアクション『忍びの家』映像初解禁
  4. 4. 山田孝之、『忍びの家』最凶のヴィラン・新興宗教の教祖役で出演
  5. 5. 賀来賢人による副音声予告映像解禁「世界の人にも楽しんでもらえる忍者作品」
  6. 6. 現代を舞台にしたNetflixの忍者ドラマ『忍びの家』世界92の国と地域でTOP10入り
  7. 7. Netflixシリーズ『忍びの家』グローバル1位の快挙に俵一家から喜びのコメント到着
  8. 8. 世界を魅了する日本の“忍者”、賀来賢人&デイヴ・ボイル監督が裏側を明かすメイキング映像

▼ その他の流れをもっと見る

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索