アミューズ所属の俳優らによるユニット「チーム・ハンサム!」が、メガネブランド「Zoff」のカスタムサングラスとのコラボキャンペーンを開催。27日、都内店舗で、アンバサダーに選ばれた新原泰佑、兵頭功海、細田佳央太、水田航生が1日店員イベントを行った。
イベントでは、抽選で選ばれた80人のファンをアンバサダーの新原、兵頭、細田、水田が接客。直前に行われた取材会には、Zoffのユニフォームに身を包み、自らセレクトしたメガネ姿で登壇した。
水田は「ユニフォームが着られる機会はなかなかないですから。いつも店舗でスタッフのみなさんが着られているのを見ていたので、実際にその制服に袖を通すと身が引き締まる思いです」とにっこり。自身のコラボアイテムについては、「単純に欲しいものを選びました。自分が今持っていなくて、かつこれがいいなと思うサングラスです。みなさんに“水田の好き”を共有しております(笑)」とアピールした。
実際に店員として接客に挑む。水田は「人にサングラスを選ぶという経験が今までなかったので、初めての経験をさせてもらえることがとてもうれしく思います」と喜び、「人のために何かを選んでいるときって、その人のことをとても考える時間じゃないですか。その時間をみなさんと共有できることが本当に楽しみですし、貴重な時間を有意義にすごしたいです」と目を輝かせた。
記者から「店員としての自分の強みは?」と問われると、「面接みたいですね(笑)」とツッコみつつ、「このメンバーの中で最年長者なので、33年の歴史で得た経験でしょうか。その経験を活かしつつ、きょう来てくださるみなさんはファミリーなので、大切な家族にメガネやサングラスを選ぶ気持ちで臨みたい」と言葉に力を込めた。
今回のキャンペーンでは、アンバサダーの新原、兵頭、細田、水田が選んだカスタムサングラスを全国のZoff51店舗と公式オンラインストアで購入した人に、撮り下ろし限定フォトカードをプレゼント。店舗では、4人が選んだカスタムサングラスの試着も可能となる。店舗での開催期間は3月1日から。公式オンラインストアではきょう27日から先行してスタートし、4月30日まで実施する。
イベントでは、抽選で選ばれた80人のファンをアンバサダーの新原、兵頭、細田、水田が接客。直前に行われた取材会には、Zoffのユニフォームに身を包み、自らセレクトしたメガネ姿で登壇した。
水田は「ユニフォームが着られる機会はなかなかないですから。いつも店舗でスタッフのみなさんが着られているのを見ていたので、実際にその制服に袖を通すと身が引き締まる思いです」とにっこり。自身のコラボアイテムについては、「単純に欲しいものを選びました。自分が今持っていなくて、かつこれがいいなと思うサングラスです。みなさんに“水田の好き”を共有しております(笑)」とアピールした。
実際に店員として接客に挑む。水田は「人にサングラスを選ぶという経験が今までなかったので、初めての経験をさせてもらえることがとてもうれしく思います」と喜び、「人のために何かを選んでいるときって、その人のことをとても考える時間じゃないですか。その時間をみなさんと共有できることが本当に楽しみですし、貴重な時間を有意義にすごしたいです」と目を輝かせた。
記者から「店員としての自分の強みは?」と問われると、「面接みたいですね(笑)」とツッコみつつ、「このメンバーの中で最年長者なので、33年の歴史で得た経験でしょうか。その経験を活かしつつ、きょう来てくださるみなさんはファミリーなので、大切な家族にメガネやサングラスを選ぶ気持ちで臨みたい」と言葉に力を込めた。
今回のキャンペーンでは、アンバサダーの新原、兵頭、細田、水田が選んだカスタムサングラスを全国のZoff51店舗と公式オンラインストアで購入した人に、撮り下ろし限定フォトカードをプレゼント。店舗では、4人が選んだカスタムサングラスの試着も可能となる。店舗での開催期間は3月1日から。公式オンラインストアではきょう27日から先行してスタートし、4月30日まで実施する。
このニュースの流れをチェック
コメントする・見る
2024/02/27