ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

目黒蓮×佐野勇斗『トリリオンゲーム』公式SNSが「劇場版公開」を発表 ファン歓喜

 Snow Man目黒蓮が主演、佐野勇斗が共演した、TBS系金曜ドラマ『トリリオンゲーム』(2023年7月期)の公式SNSが更新され、2025年に劇場版が公開されることを発表した。

金曜ドラマ『トリリオンゲーム』のビジュアル(C)TBS

金曜ドラマ『トリリオンゲーム』のビジュアル(C)TBS

写真ページを見る

 原作は『ビッグコミックスペリオール』(小学館)で連載中の同名漫画(原作:稲垣理一郎、作画:池上遼一)。主人公である“世界一のワガママ男”のハルと、“気弱なパソコンオタク”のガクという正反対の二人が、ゼロから起業し、型破りな方法で1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いで、この世のすべてを手に入れようと成り上がる前代未聞のノンストップ・エンターテインメントだ。

 公式SNSは「世界一のワガママ男&気弱なパソコンオタクの最強タッグ ハルとガクが帰ってくる」と投稿し、キャストには目黒、佐野、そして原作・稲垣理一郎、作画・池上遼一、監督・村尾嘉昭、脚本・羽原大介の名前が並んだ。

 稲垣氏も自身のSNSで「ぼく原作&池上遼一先生作画のマンガ『トリリオンゲーム』劇場映画化が決定しました!!!ドラマ化、アニメ化に引き続き、嬉しい発表が続いております。これも全て、読者の皆様、そしてドラマを応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます……!!」と喜びの思いをつづっている。

 ファンからは「嬉しい発表、ありがとうございます」「スクリーンでハルガクに会えるなんて 楽しみにしています」「トリリオンゲーム映画化 ありがとうございます ハルとガクのタッグまたみたかったのでとても嬉しいです」などの声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索