ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

井浦新&吉高由里子”最愛コンビ”の仲良しオフショ 大河ドラマで「嬉しい再会」

 俳優の井浦新が28日、自身のSNSを更新し、大河ドラマ『光る君へ』(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)で共演中の主演・吉高由里子との2ショットを公開した。

(左から)井浦新、吉高由里子 (C)ORICON NewS inc.

(左から)井浦新、吉高由里子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 井浦は「こっちの世界でも逢えました 嬉しい再会 まひろと道隆 道兼も写ってる」と投稿し、第4話「五節の舞姫」の現場で撮影したオフショットを添えた。

 ファンからは「加瀬さんと梨央ちゃん!!!」「最愛コンビじゃん!」「うわぁぁぁ吉高さんと新さんとってもだいすきなペアです」「『最愛』コンビ復活しました 『光る君へ』でも今夜同じシーンに井浦新藤原道隆様と吉高由里子まひろが降臨したからとっても感激しましたよ〜美しいツーショットの写真が嬉しいです」「無事、平安時代でも再会できましたね 後は大ちゃんとの再会ですね」などの声が寄せられている。

 主人公・紫式部/まひろは、千年の時を超えるベストセラー『源氏物語』を書きあげた女性。「光源氏」の恋愛ストーリーの原動力は秘めた情熱と想像力、そしてひとりの男性への想い。その男性の名は藤原道長。変わりゆく世を自らの才能と努力で生き抜いた女性の愛の物語だ。脚本は大石静氏が務める。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索