ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

女王蜂・アヴちゃん、最強の夜行役「お楽しみになさっていて」 プロデューサー務める龍宮城と共演

 ロックバンド・女王蜂アヴちゃんが、佐藤海音龍宮城)が主演を務める日本テレビ系金曜ドラマDEEP枠『秘密を持った少年たち』(毎週金曜 深0:30)の第10話(12月8日)に出演する。

日本テレビ系金曜ドラマDEEP枠『秘密を持った少年たち』第10話に出演する女王蜂・アブちゃん(C)日本テレビ

日本テレビ系金曜ドラマDEEP枠『秘密を持った少年たち』第10話に出演する女王蜂・アブちゃん(C)日本テレビ

写真ページを見る

 今作は、ジャパニーズホラーの名匠として知られる中田秀夫監督の完全オリジナル作品。望まずして人を襲いその血をすする「夜行(やこう)」という人ならざる存在になってしまった少年と少女の残酷な運命を描く、衝撃的なエロティックサスペンスとなっている。

 主演・佐藤が所属するオルタナティブ歌謡舞踊集団・龍宮城のメンバー7人は、今作で演技初挑戦となる。そんな龍宮城にドラマの主題歌「SHORYU」などすべての楽曲を提供し、龍宮城のプロデューサーであるアヴちゃんは、10話からこの物語の終盤のキーパーソンとなる存在・エマとして出演する。

 第10話から、物語は第2章に突入する。慎一郎(西田至)が知る「最古の夜行」エマは、強烈なオーラを発しながら、すべてを見通してきた鋭いまなざしで、再会した慎一郎にある言葉を投げかける。敵か、味方か。物語のクライマックスのかぎを握る、重要な存在となる。

 アヴちゃんは「『龍宮城』を介して主題歌と挿入歌を提供し、10話からは役として作品世界へと参戦させていただきます。わたしが演じます作中最強のラスボス?夜行『エマ』。ぜひお楽しみになさっていてください!」と期待を高めた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索