タレントの若槻千夏、Matt Roseが13日、都内で花王のスキンケアブランド「キュレル」から初となるファブリックケアカテゴリー商品『キュレル 衣料用柔軟剤』発売記念イベントに参加した。
柔軟剤の話題から、今年のトレンドトークをすることに。秋冬のトレンドを問われるとMattは「トレンドを追ったことがない…」と苦笑いし、この日のパンツもオートクチュールなことが明かされ、驚きの声が上がった。フォローする形で若槻は「今年はクセのあるもの。耳のある帽子とか、もこもこのものが流行っている」と説明していた。
改めて、秋冬にチャレンジしたい“色”を聞かれるとMattは「常に白なんです」と説明。「常にメイクする時も後ろの壁に合わせて白のメイクをしている。その白を、どれだけ超えられるか、という感覚でメイクしているので、どこにも参考にならない」と苦笑いで告白し、若槻が「トレンドは“壁”です」とオチを付けて笑わせていた。
「キュレル」は乾燥性敏感肌を考えたブランド。柔軟剤は7日から販売中。
柔軟剤の話題から、今年のトレンドトークをすることに。秋冬のトレンドを問われるとMattは「トレンドを追ったことがない…」と苦笑いし、この日のパンツもオートクチュールなことが明かされ、驚きの声が上がった。フォローする形で若槻は「今年はクセのあるもの。耳のある帽子とか、もこもこのものが流行っている」と説明していた。
改めて、秋冬にチャレンジしたい“色”を聞かれるとMattは「常に白なんです」と説明。「常にメイクする時も後ろの壁に合わせて白のメイクをしている。その白を、どれだけ超えられるか、という感覚でメイクしているので、どこにも参考にならない」と苦笑いで告白し、若槻が「トレンドは“壁”です」とオチを付けて笑わせていた。
「キュレル」は乾燥性敏感肌を考えたブランド。柔軟剤は7日から販売中。
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2023/10/13