ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

飯豊まりえ「楽しんでいただけましたでしょうか?」感謝の“びしょ濡れ”投稿 『ナンウマ』衝撃ラストに反響続々

 俳優・飯豊まりえが主演を務めた、ABCテレビ・テレビ朝日系ドラマ『何曜日に生まれたの』(毎週日曜 後10:00)が、8日に最終回を迎えた。

飯豊まりえ (C)ORICON NewS inc.

飯豊まりえ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 脚本家・野島伸司氏のオリジナル作品。18歳から10年間引きこもってきた黒目すい(飯豊)をめぐる、サスペンスあり、恋愛あり、青春ありの謎に満ちあふれたジェットコースタードラマ。“野島伸司ワールド”全開のストーリーの結末は、衝撃と感動に満ちたラストとなった。

 主題歌には英ロックバンド・The Holliesの1966年のヒットナンバー「Bus Stop」が使われ、毎話エンディングでは、バス停で雨に濡れるすいの姿が印象的に描かれた。

 最終回終了後、飯豊は自身のインスタグラムに「ご視聴、ありがとうございました 楽しんでいただけましたでしょうか?最後にエンディングのオフショットを期間限定で載せます 晴れた夏の日に撮っていました」と投稿。青のワンピースでびしょ濡れになりながら笑顔で撮影に励む様子とともに、感謝を伝えた。

 視聴者からは「毎週たくさん笑って泣いて本当に素敵なドラマでした」「素晴らしい最終回でした。さすが野島作品、さすがまりえさんです」「記憶に残るヒロインになると思います」「まりえちゃんの周りからキラキラが見える」など多数のコメントが寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索