• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

なにわ男子・大橋和也、いつもより大人っぽい雰囲気に 「金曜夜のおうちデート」表現

 7人組グループ・なにわ男子大橋和也が、6日発売のファッション誌『steady.(ステディ.)』11月号(宝島社)の表紙を飾る。大橋が同誌の表紙にソロで登場するのは、今号が初めてとなる。

ファッション誌『steady.(ステディ.)』11月号の表紙を飾るなにわ男子・大橋和也

ファッション誌『steady.(ステディ.)』11月号の表紙を飾るなにわ男子・大橋和也

写真ページを見る

 誌面では「『明日はお休み!』という金曜の夜をおうちで一緒に過ごしたら」をテーマに少し大人の妄想フォトストーリーを届ける。仕事帰りに買い物をして、家で夕飯を食べて、一緒にゲームをして眠くなったらなど、彼氏感たっぷりの撮り下ろしカットが見どころとなっている。メンバーカラーのグリーンが映えるニットコーデやリラックスしたパジャマ姿の大橋が見せる、明るい笑顔やドキッとする素の表情も見逃せない。

 撮影当日は、「よろしくお願いします!」とスタッフ一人ひとりへの明るいあいさつでスタジオ入り。テーブルに置かれた撮影用のカレーを見ると「うまそー」と即座に反応し、持ち前の食いしん坊な一面をのぞかせた。

 夕暮れの東京を背景に撮影がスタートすると、無邪気な大橋の表情が一変。「金曜夜のおうちデート」というテーマに合わせて、いつもより大人っぽい雰囲気で、26歳の等身大の彼氏像を表現した。

 インタビューでは、恋愛観やプライベート、メンバーのこと、ファッション、なにわ男子の新シングル「Make Up Day/Missing」のことを語る。自分の「男」な一面については「意外と筋肉がある(笑)。筋トレはそんなにしてないけど、そういうギャップって、アイドルとしてのいいスパイスやなと思う」と回答。言葉通り、かわいらしさとしっとり糖度の高めな大人な表情とのギャップをたっぷり楽しめる内容になっている。

 表紙と12ページの大特集のほか、同誌特製の撮り下ろし大型両面ピンナップも同封。撮影中にポロッと話したカレーの好みや最近の家飲み事情も紹介する。

 また、5人組グループ・Lil かんさいを7ページで大特集。「リトかんと秋の夜ふかし」をテーマにしたインタビューや、スポーツ観戦をイメージしたかわいい応援ショットを掲載し、同誌特製の両面フォトカードもつく。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索