ドラマ&映画 カテゴリ
オリコンニュース

福地桃子、感無量のクランクアップ 主演・芳根京子からの花束に満面の笑み「幸せです!」

 俳優の芳根京子が主演する日本テレビ系連続ドラマ『それってパクリじゃないですか?』(毎週水曜 後10:00)最終話となる14日放送を前に、主人公・亜季(芳根)の良き相談相手で、カフェ『ふわフラワー』の店員・ゆみ役の福地桃子が、クランクアップを迎えた。

『それってパクリじゃないですか?』をクランクアップした福地桃子(左)(C)日本テレビ

『それってパクリじゃないですか?』をクランクアップした福地桃子(左)(C)日本テレビ

写真ページを見る

この記事の写真はこちら(全2枚)


 最後の撮影場所となったのは、看板猫の『リリイ』や月夜野メンバーと過ごしたいつものカフェ『ふわフラワー』ではなく、生田スタジオにある月夜野の知財フロア内。開発部の土居(諏訪勝)ら月夜野のメンバーとの“意外な場面”が、福地の最後のシーンとなり、中島監督から「ゆみちゃんOK、お疲れ様でした。クランクアップです!」との声がかかると、スタジオは共演者・スタッフから大きな拍手に包まれた。

 親友の亜季役の芳根から花束を贈られると、満面の笑みをみせた福地。充実した3ヶ月半を振り返り「ありがとうございました。最終話、まさかのシーンで終わることができました…(笑)開発部の土居さん(諏訪雅)との思い出もできて幸せです!ドラマ作りの難しさと楽しさを、改めて教えてもらえた現場でした。とても楽しかったです」とコメントしている。

■来週放送の第10話は
月夜野の社運をかけた新商品『カメレオンティー』の情報を、五木(渡辺大知)がハッピースマイルの開発部員で恋人の瑞生(秋元真夏)に渡した可能性が浮上。亜季(芳根京子)がその証拠を探し、北脇(重岡大毅)が田所(田辺誠一)と法廷で直接対決する最終章に。しかし裁判は苦戦し、証拠もなかなか見つからない…。
絶体絶命のピンチに陥った2人の運命は?月夜野はハッピースマイルからカメレオンティーの特許を取り返すことはことができるのか?

関連写真

  • 『それってパクリじゃないですか?』をクランクアップした福地桃子(左)(C)日本テレビ
  • 『それってパクリじゃないですか?』をクランクアップした福地桃子(C)日本テレビ

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索