ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『あなして』「ドキドキハラハラな焼肉シーン」オフショット公開 撮影裏に安堵の声「いい笑顔」

 俳優の奈緒が主演を務める、フジテレビの木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(後10:00〜後10:54)の公式インスタグラムが22日までに更新され、第6話のオフショットが公開された。

4月期木曜劇場『あなたがしてくれなくても』に出演する(左から)奈緒、永山瑛太 (C)ORICON NewS inc.

4月期木曜劇場『あなたがしてくれなくても』に出演する(左から)奈緒、永山瑛太 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同作は、ハルノ晴氏による同名コミック(双葉社)が原作。2017年から漫画雑誌『漫画アクション』にて連載を開始し、話題にしづらいセックスレスの問題に直球で切り込んだ衝撃作として大きな話題を呼んだ。夫婦関係に悩む人たちの思いを代弁するかのようなヒリヒリとした会話劇、禁断の関係を予感させるハラハラしたストーリー展開が魅力となっている。

 公式アカウントは「6話にて陽一を迎えに来たみちが高坂が開く三島の歓迎会に…ドキドキハラハラな焼肉シーンの合間に」とつづり、吉野みち(奈緒)、陽一(永山瑛太)、三島結衣花(さとうほなみ)、高坂仁(宇野祥平)の4人のオフショットを投稿した。

 この場面では高坂が、焼肉のシメに何を選ぶかによって、浮気度がわかる心理テストに言及した。その結果、4人とも何も選べず、気まずい雰囲気に。さらに、この時点でみちは、陽一の浮気とその相手が三島であることに気付いていなかったため、緊迫感あふれるシーンとなった。

 オフショットでは穏やかな表情を見せる4人に視聴者からは「オフショットはいい笑顔」「みんな目が泳いでた」「焼肉おいしく食べれたのかな…」「ほんと、ドキドキハラハラ」「見てるこっちも心臓に悪いわ」「楽しそうでよかった」「気まずい…」といった声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索