• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ヒロミ、約650万円の街乗りできる本格派バギーを“即決購入”「サラッと買うところがカッコよすぎ」「流石、遊びのプロ」
 タレントのヒロミが7日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新し、約650万円するという“街乗りができる”本格派バギーを購入したことを報告した。


ヒロミ (C)ORICON NewS inc.

ヒロミ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ヒロミは「車を買うのか!?気になる1台を見に行ってみた!」と題した動画を公開。4月14〜16日に千葉・幕張メッセで開催された『AUTOMOBILE COUNCIL』を訪れたヒロミは「ちょっと気になる1台がある」と笑みを浮かべつつ、まずは場内に展示されているスーパーカーなどを見て回った。

 そして、POLARISのRANGERに近づき「今日見に来たのはこれなんです」説明。価格は約651万円で、早速運転席に座ったヒロミはハンドルの握り心地などを念入りに確認していた。また、同車を運転するには大型特殊免許が必要だそうで、それを聞いたヒロミは「教習所にもう1回行かないといけない」と苦笑いだった。

 「遊びのプロとしてはみんなが驚くようなものを持たないといけない。これは僕の使命。こういうのに出会っちゃった場合は、手に入れれるしかないと僕は思ってる」と思いを明かし、最後は車体に貼られた「商談中」の紙を「売却済」に変えて満足そうな表情を浮かべた。

 この投稿に「冷やかしで無くちゃんと買っちゃうところがすごいよね」「ヒロミさんの遊び心にはいつも感心してしまいます」「次回に引っ張らずサラッと買うところがカッコよすぎです。笑」「ヒロミさんの〜遊び心ハンパない!」「流石、遊びのプロです」などとコメントが寄せられた。

求人特集

求人検索

 を検索