ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『silent』篠原涼子、想(目黒蓮)の母は「本当に学びになるような役柄」 クランクアップ動画公開

 俳優の川口春奈が主演し、人気グループ・Snow Man目黒蓮と共演するフジテレビ系連続ドラマ『silent』(毎週木曜 後10:00)の公式インスタグラムが31日までに更新され、篠原涼子のクランクアップの様子が公開された。

篠原涼子 (C)ORICON NewS inc.

篠原涼子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 本作は、青羽紬(川口)が高校時代に本気で愛した恋人である佐倉想(目黒)と、音のない世界で“出会い直す”というオリジナル脚本のラブストーリー。篠原は、想の母親・佐倉律子を演じた。

 公式アカウントは「想を全力でサポートしてきた母・律子。篠原涼子さんのクランクアップのコメントをご覧ください」とつづり、撮了時の動画を公開した。篠原は「本当にこの現場のスタッフの方々にお会いするのがすごく楽しみで皆さんあたたかくお迎えしてくださって。あったかい感覚でセットを用意しておいてくださってやりやすい環境で本当に救われました。なかなか自分でも経験したことのない役を与えてくださりひとつではないいろんな感情を表現を味わうことができる本当に学びになるような役柄を与えてもらえたことはすごく感謝しています。ありがとうございます」と思いを伝えた。

 続けて「そしてあのやっぱり目黒くんがね、なんと言ってもやっぱりかっこよくてね。目の保養になりながらいっつも楽しくて肌がきれいになるんじゃないかなって」とにっこり。目黒は照れ笑いだった。

 視聴者からは「いいお母さんだった」「母親としての悩みも共感できる所もあり、一緒に涙を流しました」「さすが!の一言に尽きます」「すてきな親子だな」「コメントがさすが!」「紅白での再会も楽しみです」といった声が寄せられた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索