ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『silent』夏帆「奈々を演じさせていただけたことにとても感謝」 クランクアップ動画公開

 俳優の川口春奈が主演し、人気グループ・Snow Man目黒蓮と共演するフジテレビ系連続ドラマ『silent』(毎週木曜 後10:00)の公式インスタグラムが30日に更新され、夏帆のクランクアップの様子が公開された。

夏帆 (C)ORICON NewS inc.

夏帆 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 本作は、青羽紬(川口)が高校時代に本気で愛した恋人である佐倉想(目黒)と、音のない世界で“出会い直す”というオリジナル脚本のラブストーリー。夏帆は、聴力を失い人との交流を拒むようになってしまった想の近くで、彼の心に寄り添う桃野奈々を演じた。

 公式アカウントは「最終回で『おすそわけ』の輪を広げることとなった奈々 奈々を演じた夏帆さんのクランクアップの様子をご覧ください」とつづり撮了時の様子を公開。夏帆は「やった〜!」と達成感あふれる表情で「奈々を演じさせていただけたことにとても感謝しています」とにっこり。「いつもすてきに撮ってくださってありがとうございました!」と感謝の思いを伝えた。

 視聴者からは「奈々さん回は号泣でした」「奈々さんが電話を耳に当てたシーン1番泣きました」「夏帆ちゃんは手話を習得されて、那須さんたちと普通に会話されていて、心から尊敬しています」「難しい演技も自然で、まさに奈々そのものでした」「すばらしい圧巻の演技でした」といった声が寄せられた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索