ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『silent』“萌”桜田ひより「たくさん刺激をもらえた作品」 クランクアップ動画公開

 俳優の川口春奈が主演し、人気グループ・Snow Man目黒蓮と共演するフジテレビ系連続ドラマ『silent』(毎週木曜 後10:00)の公式インスタグラムが30日までに更新され、桜田ひよりのクランクアップの様子が公開された。

桜田ひより (C)ORICON NewS inc.

桜田ひより (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 本作は、青羽紬(川口)が高校時代に本気で愛した恋人である佐倉想(目黒)と、音のない世界で“出会い直す”というオリジナル脚本のラブストーリー。桜田は、想の妹・萌を演じた。

 公式アカウントは「想の病気が分かったときに、誰よりも早く手話を勉強し始めた萌。演じた桜田ひよりさんのクランクアップコメントです」とつづり、撮了時の動画を公開した。花束を受け取った桜田は「本当にありがとうございました!」と感謝。「8月の衣装合わせから今日まで、あっという間だったような気がします。久しぶりにお会いする方も初めて今回一緒にお仕事する方も本当にいろんな方からたくさんたくさん刺激をもらえた作品でした」と振り返った。

 視聴者からは「見た目はかわいい今どき女子だけど、隠れた努力家。いろんなシーンで泣きました」「萌役がひよりちゃんでよかった」「とてもほっこりした存在でした」「想くんの一番の理解者でいてくれてありがとう」「ひよりさんの演技が本当に自然体で隠れた主役でした」といった声が寄せられた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索