ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『silent』“光”板垣李光人「作品に関わることができて本当にうれしかった」 クランクアップ動画公開

 俳優の川口春奈が主演し、人気グループ・Snow Man目黒蓮と共演するフジテレビ系連続ドラマ『silent』(毎週木曜 後10:00)の公式インスタグラムが30日までに更新され、板垣李光人のクランクアップの様子が公開された。

板垣李光人 (C)ORICON NewS inc.

板垣李光人 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 本作は、青羽紬(川口)が高校時代に本気で愛した恋人である佐倉想(目黒)と、音のない世界で“出会い直す”というオリジナル脚本のラブストーリー。板垣は紬の弟・光を演じた。

 公式アカウントは「働き詰めの母に代わって、自分の面倒を見てくれた姉の幸せを、心から願っている光を演じたのは板垣李光人さん」とつづり、クランクアップの動画を投稿。川口から花束を受け取った板垣は「約3ヶ月間本当にお世話になりました」と感謝。「本当に純粋にこの作品に関わることができて本当にうれしかったですし、このドラマのファンとして毎回放送もですし、台本が上がってくるのもすごく楽しみで自分がこの作品に少しでも力に慣れていたら良いなと思いながら毎回楽しみな感じで撮影させてもらっていました」と作品への思いを語った。

 続けて「またこのすてきな皆さんと、どこか別の現場でお会いできるように精進します」と今後の活躍を誓った。

 これを受けて視聴者からは「ファッションもすてきだった板垣李光人さん、お疲れさまでした」「シャイで甘え上手でかわいい光くんをとても魅力的に演じてくれてありがとう!」「紬ちゃんをずっとずっと支えてくれてありがとう」「光くんが板垣くんで本当に良かった」「本当にできすぎた弟でした!」といった声が寄せられた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索