ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『silent』湊斗(鈴鹿央士)、クランクアップで心境吐露「終わりたくないです」

 俳優の川口春奈が主演し、人気グループ・Snow Man目黒蓮と共演したフジテレビ系連続ドラマ『silent』(毎週木曜 後10:00)の公式インスタグラムが12月31日に更新され、鈴鹿央士のクランクアップの様子が公開された。

鈴鹿央士 (C)ORICON NewS inc.

鈴鹿央士 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 本作は、青羽紬(川口)が高校時代に本気で愛した恋人である佐倉想(目黒)と、音のない世界で“出会い直す”というオリジナル脚本のラブストーリー。鈴鹿は、紬の元恋人で高校時代には想と友人だった戸川湊斗を演じた。

 公式アカウントは「『主成分が優しさ』と言われた湊斗 『パンダ 落ちる』『コンポタ』などのセリフがトレンド入りすることもありました」とつづり、クランクアップの様子を公開した。川口から花束を受け取った鈴鹿は「本当にお世話になりました。こんなすてきな作品とそしてすてきな大人たちと3ヶ月ちょい生活できて本当に幸せでした」と感謝の思いを伝えた。

 続けて「やだなー。終わりたくないですね。もうちょっとNGすれば良かった」と率直な心境を吐露。「こういうの苦手なんですよ」と照れながら「でも本当に楽しくていろんなことがありましたけど幸せな時間でした。また、いつか現場で会えるように頑張るので皆さんは健康に気をつけて生きていてください」と今後の活躍を誓った。

 視聴者からは「湊斗くんの幸せを願っています!」「湊斗くん、めちゃくちゃ癒しでした」「湊斗くんが央士くんで良かった!」「こちらこそ幸せな時間でした!」「全人類の憧れです!」「スピンオフ期待しています!」といった声がとせられた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索