ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

川口春奈『silent』最終回終え感謝「みんなが幸せになってほしい」 視聴者から反響「ずっと心に残しておきたい作品」

 俳優の川口春奈が、23日までに自身のインスタグラムを更新。きのう22日に最終回を迎えたフジテレビ系連続ドラマ『silent』の視聴者に感謝の思いを伝えた。

川口春奈 (C)ORICON NewS inc.

川口春奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 川口は「たくさんのありがとう みんなが幸せになってほしい、ただそれだけ。たくさんの応援メッセージありがとうございました」とつづり、最終回に登場したカスミソウを手に移った写真、高校時代の回想シーンの写真、クリスマスツリーの前でほほ笑む写真を投稿した。

 視聴者からは「素敵な最終回、ずっと心に残しておきたい作品です」「こちらこそたくさんの幸せをありがとう」「毎週木曜が楽しみでした」「ラストシーンのサイレント演出にも胸がきゅーとなりました」「とっても綺麗で考えさせられるドラマでした」といった多くの声が寄せられている。

 同作は、青羽紬(川口)が高校時代に本気で愛した恋人である佐倉想(目黒蓮)と、音のない世界で“出会い直す”というオリジナル脚本のラブストーリー。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索