ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

JO1・木全翔也、地上波ドラマ初出演 成績優秀&大人びた高校生役「頑張る気持ちでいっぱい」

 ボーイズグループ・JO1木全翔也が、読売テレビ・日本テレビ系プラチナイト木曜ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論』(来年1月19日スタート、毎週木曜 後11:59)に出演することが発表された。グループとして大みそか『NHK紅白歌合戦』初出演も決まる中、木全にとっても地上波ドラマ初出演となる。

1月期木ドラ『しょうもない僕らの恋愛論』への出演が決定したJO1・木全翔也

1月期木ドラ『しょうもない僕らの恋愛論』への出演が決定したJO1・木全翔也

写真ページを見る

 同作は、『冬物語』『部屋においでよ』などの原秀則氏による同名漫画(小学館ビッグコミックス刊)の実写化で、世代・性別ばらばらな男女3人の恋やヒューマンストーリーを描く。主演は眞島秀和が務め、矢田亜希子中田青渚が共演する。

 40歳を過ぎて生き方や仕事に葛藤する主人公のデザイナー・拓郎(眞島)のもとに、かつて想いを寄せていた女性が亡くなったという知らせが届く。高校時代から拓郎をひそかに想う絵里(矢田)、拓郎がかつて想いを寄せた女性の娘くるみ(中田)の交流が始まる。

 木全が演じるのは、くるみの同級生・小椋悠。まっすぐで無垢(むく)なくるみを、いつも側で支える成績優秀で少し大人びた高校生の役柄となる。木全は「原作も読ませていただいて、読み入ってしまうくらい素晴らしい作品でより頑張る気持ちでいっぱいです!」と張り切っている。

■木全翔也(JO1)コメント
皆さんこんにちは、JO1の木全翔也です!今回、この『しょうもない僕らの恋愛論』に出演させていただくことになりました!演技のお仕事は今回で2度目なのですが、前回もすごい楽しんでやれたので今回も楽しくやれたらなって思っています!原作も読ませていただいて、読み入ってしまうくらい素晴らしい作品でより頑張る気持ちでいっぱいです!よろしくお願いします!!

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 眞島秀和主演で『しょうもない僕らの恋愛論』ドラマ化 共演に矢田亜希子&中田青渚で来年1月スタート
  2. 2. JO1・木全翔也、地上波ドラマ初出演 成績優秀&大人びた高校生役「頑張る気持ちでいっぱい」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索