ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【舞いあがれ!】「恋のフラグ?!」“舞”福原遥&“柏木”目黒蓮、公式SNSで仲良しオフショット

 俳優の福原遥がヒロインを務める、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』(月〜土 前8:00 総合/前 7:30 BS4K・BSプレミアム※土曜日は1週間の振り返り)の公式インスタグラムが、28日までに更新された。

福原遥 撮影:小倉直樹 (C)ORICON NewS inc.

福原遥 撮影:小倉直樹 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 公式インスタグラムは「プロシージャーのシーンは、専門用語をセリフとして覚えるのではなく、単語の意味を理解し、動きをしっかり稽古されて、撮影にのぞまれました。わからないことはすぐ現役の航空大学校の学生さんに熱心に聞いておられたのが印象的でした」と投稿し、福原遥、目黒蓮佐野弘樹のオフショットを添えた。

 ファンからは「柏木君急に優しくなってなんかドキドキしました!恋のフラグが立ちましたか?!」「プロシージャーのシーンを観ていてこちらにも緊張感が伝わりました」「プロシージャーのシーン、観ているこちらも、緊張しドキドキしました。俳優さんのみえないところでの努力は、さすがですね」「超多忙なのに100を超える確認項目をしっかり覚えた目黒蓮に脱帽…」などの声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索