• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • スポーツ
  • メッシ&ロナウド、ダミエのアタッシュケースでチェス対決 ルイ・ヴィトン最新キャンペーンにそろって起用
ORICON NEWS

メッシ&ロナウド、ダミエのアタッシュケースでチェス対決 ルイ・ヴィトン最新キャンペーンにそろって起用

 きのう20日に開幕したサッカーW杯カタール大会に出場する、アルゼンチン代表のリオネル・メッシと、ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドが、ルイ・ヴィトンの最新広告キャンペーンに起用された。

最新ブランド広告キャンペーン『Victory is a State of Mind』に起用されたリオネル・メッシ&クリスティアーノ・ロナウド(C)LOUIS VUITTON, ANNIE LEIBOVITZ

最新ブランド広告キャンペーン『Victory is a State of Mind』に起用されたリオネル・メッシ&クリスティアーノ・ロナウド(C)LOUIS VUITTON, ANNIE LEIBOVITZ

写真ページを見る

 写真家アニー・リーボヴィッツが捉えた最新ブランド広告キャンペーン「Victory is a State of Mind」で、メッシとロナウドはフットボールフィールドから遠く離れた場所で、ルイ・ヴィトンのダミエのアタッシュケースを即席のチェス盤に見立て、ゲームに興じている。

 ルイ・ヴィトンは2010年のW杯南アフリカ大会でも、ペレ、マラドーナ、ジネディーヌ・ジダンというフットボール界の3人のレジェンドを起用したキャンペーンを展開。撮影は今回と同じくアニー・リーボヴィッツで、世界中で大きな話題となった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

 を検索