きのう20日に開幕したサッカーW杯カタール大会に出場する、アルゼンチン代表のリオネル・メッシと、ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドが、ルイ・ヴィトンの最新広告キャンペーンに起用された。
写真家アニー・リーボヴィッツが捉えた最新ブランド広告キャンペーン「Victory is a State of Mind」で、メッシとロナウドはフットボールフィールドから遠く離れた場所で、ルイ・ヴィトンのダミエのアタッシュケースを即席のチェス盤に見立て、ゲームに興じている。
ルイ・ヴィトンは2010年のW杯南アフリカ大会でも、ペレ、マラドーナ、ジネディーヌ・ジダンというフットボール界の3人のレジェンドを起用したキャンペーンを展開。撮影は今回と同じくアニー・リーボヴィッツで、世界中で大きな話題となった。
写真家アニー・リーボヴィッツが捉えた最新ブランド広告キャンペーン「Victory is a State of Mind」で、メッシとロナウドはフットボールフィールドから遠く離れた場所で、ルイ・ヴィトンのダミエのアタッシュケースを即席のチェス盤に見立て、ゲームに興じている。
ルイ・ヴィトンは2010年のW杯南アフリカ大会でも、ペレ、マラドーナ、ジネディーヌ・ジダンというフットボール界の3人のレジェンドを起用したキャンペーンを展開。撮影は今回と同じくアニー・リーボヴィッツで、世界中で大きな話題となった。
3人の類い稀なる人生という旅。伝説のゲーム──
— Louis Vuitton Japan (@LouisVuitton_JP) May 10, 2020
マドリードのバーに集ったサッカーの神様と呼ばれるペレ、マラドーナ、ジダンの3人が、心から楽しんでいる雰囲気や友好的なライバル関係を捉えた1枚。2010年の「コア・ヴァリュー」広告キャンペーンより。
Photographed by @annieleibovitz pic.twitter.com/m2ETFenLCt
コメントする・見る
2022/11/21