ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

Snow Man目黒蓮主演『わたしの幸せな結婚』ティザー&本編映像が初公開 ヒロイン・今田美桜と“運命の出会い”

 人気グループ・Snow Man目黒蓮が映画単独初主演する『わたしの幸せな結婚』(2023年3月17日公開)のティザービジュアルと本編映像が初公開された。

目黒蓮(Snow Man)&今田美桜出演の映画『わたしの幸せな結婚』ティザービジュアル(C)2023映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会

目黒蓮(Snow Man)&今田美桜出演の映画『わたしの幸せな結婚』ティザービジュアル(C)2023映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会

写真ページを見る

 日本最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」で連載がスタートし、“和製シンデレラ”ともいえるストーリーが絶大な人気を博し、アニメ化されるなど“いま最も注目のラブストーリー”。大正ロマンを思わせる時代を背景に、ある宿命をもつ家系に生まれ、能力のなさや生い立ちゆえに家族から虐げられてきたヒロインが、自分を信じて愛してくれる男性と出会い、その人を愛することで、新たな運命を切り開いていく。

 男性とは思えないほどの美貌の持ち主だが、冷酷無慈悲と言われている主人公・久堂清霞(くどう きよか)を目黒、名家に生まれながらも家族に虐げられてきたがゆえに自信のないヒロイン・斎森美世(さいもり みよ)を、今田美桜が演じる。

 今回解禁となったのは、透明感のある青を基調として春を彷彿とさせる桜が舞っているかのような鮮やかな色彩が美しいビジュアル。この作品が持つ幻想的な雰囲気、そして二人の間の意味深な距離感から、どのような物語が本作で描かれるのか、想像をかき立てる一枚が仕上がった。その中で、りりしくも冷酷さがうかがえる表情で佇む清霞は、部隊を率いる厳格な隊長としての軍服姿を初披露している。

 そしてピンク色の可憐な着物を纏う美世の姿もあり、お互い正面を向いているのにどこか引かれ合っているかのようなビジュアルと「この世界に 一人きりだと思っていた あなたに出会うまでは」というコピーが相まって、この先の2人の物語を想像させる。

 さらに、30秒の特報映像では「誰からも愛されず、ただ孤独に虐げられてきた」とモノローグから始まり、名家に生まれたとは思えないほど質素な姿で、苦しみながら壮絶な過去を生き抜いてきた美世。一方で「誰も愛さず、ただ孤独に生き抜いてきた」と、心を閉ざしながら、軍人として、名家の当主として、強くなることを誓い生きてきた清霞。最後には、そんな交わることのなかった孤独な二人の「あなたと出会って、運命が―変わる。」という声が、力強く重なり、運命が大きく変わる出会いの瞬間を映し出したエモーショナルな映像が繰り広げられている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索