ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

キスマイ宮田俊哉、玉森裕太主演ドラマ最終話にCA役で登場 まさかのオールアップ日に撮影「俺でいいのかな?」

 人気グループ・Kis-My-Ft2玉森裕太が主演する、テレビ朝日系連続ドラマ『NICE FLIGHT!』(毎週金曜 後11:15)最終話が9日放送され、劇中にメンバーの宮田俊哉が男性CA役で登場した。パイロット役の玉森と“NICE”な掛け合いを披露した。

玉森裕太主演金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』最終回に宮田俊哉が登場 (C)テレビ朝日

玉森裕太主演金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』最終回に宮田俊哉が登場 (C)テレビ朝日

写真ページを見る

 空と空港を舞台に、玉森演じるパイロットや航空管制官たちが仕事に向き合うプロフェッショナルな姿と、夏にぴったりな爽やかな大人の恋愛模様を描く同作。なんと、宮田が登場したシーンの撮影日は、玉森のクランクアップとドラマのオールアップのタイミングと重なっており、図らずも宮田はクランクアップに駆け付けた形となった。

 最終話のサプライズゲスト出演ということで、メンバーである玉森の主演ドラマを盛り上げるべく、現場に来る前からさまざまな演技プランをたくさん考えてきたという宮田。準備中には「きょう(クランクアップ)のゲストが俺でいいのかな?」と、緊張した表情も見せつつ、本番前のリハーサルでは、終始笑い声が聞こえるほど、和やかなムードで撮影が進行した。

 実際に宮田が考えてきたプランが監督に見事採用され、玉森との印象的な共演シーンが完成した。このシーンが収められた最終話はTVer、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索