ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

Sexy Zone・佐藤勝利、TikTokに初登場 “包帯巻き巻き”に反響「かわいすぎる」「エンドレスで見ていられる」

 テレビ東京の公式TikTokが18日に更新され、ドラマプレミア23『赤いナースコール』(毎週月曜 後11:06)で主演を務める人気グループ・Sexy Zone佐藤勝利の動画が公開された。

Sexy Zone・佐藤勝利がTikTokに初登場

Sexy Zone・佐藤勝利がTikTokに初登場

写真ページを見る

 同作は、企画・原作を秋元康氏が手がけ、病院を舞台にしたミステリー&ノンストップラブサスペンス。カップルで事故を起こしてしまい、とある病院に入院することになったテレビドラマの若手脚本家の春野翔太朗を佐藤、ヒロイン・三森アリサを福本莉子が演じる。

 公開された動画では、『赤いナースコール』のキービジュアルにちなみ、佐藤が包帯を制限時間内に巻けるかのチャレンジをしている。佐藤はTikTok初登場となった。

 この投稿を見た人からは「巻き巻き勝利くんかわいすぎる…」「めちゃくちゃノリノリで楽しんでてかわいい」「エンドレスで見ていられる」「最後のドヤ顔たまらん」「初TikTokおめでとう」などと反響が寄せられた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索