• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

“審査員長”松本人志が絶叫 MC若林正恭も驚き「見たことがない松本さん」

 お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志が“審査員長”、オードリー若林正恭がMCを務めるTBS系バラエティー特番『審査員長・松本人志』が、6月11日に放送される(後7:00 ※関東地区は後6:51)。2020年9月に土曜☆ブレイク枠で第1弾、次いで昨年1月に第2弾、4月には初のゴールデン帯で第3弾を放送。そのいずれもが大きな反響を呼び、このたび約1年ぶりに前回と同じくゴールデン帯に帰ってくることが決定した。

バラエティー特番『審査員長・松本人志』(C)TBS

バラエティー特番『審査員長・松本人志』(C)TBS

写真ページを見る

 今回はゲストにIKKO岸優太King & Prince)、劇団ひとり小峠英二バイきんぐ)、ファーストサマーウイカゆうちゃみを迎え、これまでの放送回を凌駕するハイグレードな4つのコンテストを開催。

 「第4回近未来テクノロジーコンテスト」では、最新のVRを岸やウイカが体験するが、早々に松本が絶叫する。「全然うらやましくないけどスゴいっちゃあスゴい特技コンテスト」では、松本やひとりも思わず会得したいと口にした超絶特技が披露される。

 「もう一回やらせて!と言いたくなるものコンテスト」では、最新のテクノロジーを利用したものや、身近にあるものを使用した体験が用意されており、思わず全員が「もう一回やりたい!」とうなるものが続々登場。「魔法のスプレーコンテスト」では驚きの技術が次々に登場するなか、まさかのゲストが登場する。

 収録を終えると、松本は「見ていただけるとわかると思うのですが、だんだんオレの威厳がなくなってきているんじゃないかなと(笑)。詳しくは言えないのですが、『M−1』現象みたいなところもありましたね。今回は今まで見たことないようなものがけっこうあり、面白かったです。ぜひ見ていただければと思います」とコメント。

 若林は「今回も松本さんの絶叫がスタジオに響きわたり、すごかったですね(笑)。見たことがない松本さんが見られるというのが、何よりの見どころだと思います。ぜひご覧ください!」と呼びかけている。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. “審査員長”松本人志が絶叫 MC若林正恭も驚き「見たことがない松本さん」
  2. 2. キンプリ岸優太が絶叫 最高速度140キロ“VRボブスレー”を体験

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索