ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

秋元才加“超ドSな美人教師”を熱演「だいぶプレッシャーが掛かりました(笑)」

 女優の秋元才加が、日本テレビ系シンドラ『恋の病と野郎組 Season2』(毎週月曜 深1:39)の第7話(7日放送)に出演が決定した。

シンドラ『恋の病と野郎組Season2』に出演する秋元才加(C)NTV・J Storm

シンドラ『恋の病と野郎組Season2』に出演する秋元才加(C)NTV・J Storm

写真ページを見る

 物語の主人公は、同じクラスの8人の男子高生。彼らは共学の高校に通っているが、男女比の都合で男子しかいないクラス、通称『野郎組』にいる。異性と触れ合うことができない魔のクラスである。彼らは心の中で叫ぶ。『俺達だって女子と仲良くしたい!』『恋がしたい』。そして物語のクライマックスに毎回訪れる、主人公たちの爆走シーン。恋や青春のモヤモヤがピークに達した時、彼らは全力で走りだす――。

 第7話では、男だけの野郎組に美人教師・君塚まどか(秋元)が副担任として赴任してくる。ざわめく野郎組だが、彼女は生粋の超ドS教師だった。七瀬(作間龍斗)は、そんなまどかのある一言で彼女を好きになってしまう。教師への禁断の恋は実るのか、七瀬の恋心を知った野郎組の面々は、あるイベントを企画するが…

<秋元才加>
最初は美人教師という事で、だいぶプレッシャーが掛かりました(笑)。野郎組でご一緒した皆さんを通して、新たにたくさんのグループを知る事が出来てうれしく思っております。

撮影中は、グループ名の由来やグループの個性などいろいろ教えて頂き、楽しかったです。短い撮影でしたが、彼らが楽しみながら演じているのを感じ、私も楽しくお芝居させて頂きました。撮影後も、歌番組などで生徒の皆を見ると、うれしい気持ちになります。

監督が野郎組の皆さんに熱心に演出なさっているのを見て、とてもすてきだなぁと思いました。そんなすてきな現場にお邪魔出来て幸いです。ぜひ、たくさんの方に観て頂きたいと思います。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 『恋の病と野郎組 Season2』少年忍者・内村颯太&黒田光輝&川崎星輝が参戦
  2. 2. 『恋の病と野郎組』Season2、PR映像が解禁 主題歌にHiHi Jets「ZENSHIN」続投
  3. 3. HiHi Jets高橋優斗ら「野郎組」からXmasプレゼント “体を張った”スペシャル動画コンテンツ開始
  4. 4. 『恋の病と野郎組 Season2』コミカライズが決定 “野郎組”と漫画化キャラの2ショット公開
  5. 5. 『恋の病と野郎組』TikTokがスタート キャスト12人の“アクスタ”などグッズも発売
  6. 6. AmBitious小柴陸『野郎組』にまたも参戦 今度は映像研究部として登場「めっちゃ叫んでます(笑)」
  7. 7. 秋元才加“超ドSな美人教師”を熱演「だいぶプレッシャーが掛かりました(笑)」

▼ その他の流れをもっと見る

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索