人気オーディション番組『創造営2021』から誕生した11人組ボーイズグループ「INTO1(イントゥーワン)」の劉宇(リュウユ)が、『ソフティモ』のブランド初となるグローバルアンバサダー抜てきされた。
コーセーコスメポートは、洗顔料やクレンジングを中心に展開するロングセラーブランド『ソフティモ』の、ブランド初となるグローバルアンバサダー(全球代言人)に、中国を中心にアジア圏で人気上昇中の国際的アイドルグループINTO1のリーダー、劉宇を起用した。
『ソフティモ』ブランドの海外での更なる認知度向上、および販売強化を図るため、きょう28日より中国を中心にオンラインメディアやSNS、店頭POP、ECチャネルなどでキービジュアル掲載やTVCM動画の放映を開始する。
『ソフティモ』は、日本での実績をもとに、グローバルブランドとして育成すべく、中国をはじめ海外での販売強化を推進。特に中国においては、劉宇を活用した動画やキービジュアルを制作し、アイテムの販売を強化していく。
コーセーコスメポートは、洗顔料やクレンジングを中心に展開するロングセラーブランド『ソフティモ』の、ブランド初となるグローバルアンバサダー(全球代言人)に、中国を中心にアジア圏で人気上昇中の国際的アイドルグループINTO1のリーダー、劉宇を起用した。
『ソフティモ』ブランドの海外での更なる認知度向上、および販売強化を図るため、きょう28日より中国を中心にオンラインメディアやSNS、店頭POP、ECチャネルなどでキービジュアル掲載やTVCM動画の放映を開始する。
『ソフティモ』は、日本での実績をもとに、グローバルブランドとして育成すべく、中国をはじめ海外での販売強化を推進。特に中国においては、劉宇を活用した動画やキービジュアルを制作し、アイテムの販売を強化していく。
コメントする・見る
2022/02/28