2月22日は「猫の日」であることにちなんで、毎日を盛り上げるさまざまな商品が登場する。そんな中、ウォルト・ディズニー・ジャパンは、ディズニー作品に登場するネコのキャラクターをモチーフにした新コレクションを発表した。愛らしいネコの表情が、気持ちも明るくしてくれそうだ。
ディズニーストア店舗では1日から、ディズニー作品より『おしゃれキャット』に登場するマリー、『ピノキオ』のフィガロ、『シンデレラ』のルシファーをモチーフにしたアイテムを発売している。ぬいぐるみやキーチェーンといった定番アイテムのほか、ルームウェアやクッション、ラグマットなど自宅を華やかにするアイテムや、トートバッグなどのファッションアイテムも展開する。
また、世界のお茶を専門にあつかう『LUPICIA』との共同で企画したフレーバードティーセットも登場。それぞれのキャラクターをイメージした3つの香りが詰まった内容で、寒い冬の心を温かくしてくれそうだ。
このほか、欲しいグッズを自身でデザインできるオーダーメイドシリーズ『D-Made』にて、マリー、フィガロ、ルシファーのそれぞれのアートを、パーカーやマグカップ、トートバッグなどお気に入りのアイテムに組み合わせて選べるサービスも開始した。
なお、ディズニーフラッグシップ東京とディズニー公式オンラインストア『ショップディズニー』では、1月28日より先行発売されている。商品のデザインや価格、発売日、販売店舗、仕様は変更の可能性があり、なくなり次第販売終了となる。
ディズニーストア店舗では1日から、ディズニー作品より『おしゃれキャット』に登場するマリー、『ピノキオ』のフィガロ、『シンデレラ』のルシファーをモチーフにしたアイテムを発売している。ぬいぐるみやキーチェーンといった定番アイテムのほか、ルームウェアやクッション、ラグマットなど自宅を華やかにするアイテムや、トートバッグなどのファッションアイテムも展開する。
また、世界のお茶を専門にあつかう『LUPICIA』との共同で企画したフレーバードティーセットも登場。それぞれのキャラクターをイメージした3つの香りが詰まった内容で、寒い冬の心を温かくしてくれそうだ。
このほか、欲しいグッズを自身でデザインできるオーダーメイドシリーズ『D-Made』にて、マリー、フィガロ、ルシファーのそれぞれのアートを、パーカーやマグカップ、トートバッグなどお気に入りのアイテムに組み合わせて選べるサービスも開始した。
なお、ディズニーフラッグシップ東京とディズニー公式オンラインストア『ショップディズニー』では、1月28日より先行発売されている。商品のデザインや価格、発売日、販売店舗、仕様は変更の可能性があり、なくなり次第販売終了となる。
コメントする・見る
2022/02/01