• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

キンプリ永瀬廉のアンニュイな表情にときめく『CHEER Vol.17』表紙に登場

 人気グループKing & Prince永瀬廉が、来年1月4日発売のムック『CHEER Vol.17』(宝島社刊)の表紙に登場する。今回の撮影は、グレーのタートルネックに真っ白なダウンジャケットを羽織ったスタイル。ページいっぱいに写る永瀬がアンニュイな表情でこちらを見上げる姿は、ときめき必至のカットに仕上がっている。

『CHEER Vol.17』表紙はKing & Princeの永瀬廉

『CHEER Vol.17』表紙はKing & Princeの永瀬廉

写真ページを見る

 2018年にKing & Princeのメンバーとしてデビューして以降、今年3月には第44回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。前期のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』に出演し注目を集め、2022年は、1月8日から放送がスタートするNHK土曜ドラマ『わげもん〜長崎通訳異聞〜』で時代劇初主演。さらに、主演映画『真夜中乙女戦争』も1月21日に公開されるなど、俳優として活躍をみせる。

 映画『真夜中乙女戦争』で、うっ屈した生活を送る“私”を演じた永瀬は、「“私”は、現代人が抱えている悩みを凝縮して固めたモノを持っているような人。SNSが発達した現在ならではの窮屈感だったり、誰かとくらべてモヤモヤしたり。気にしなくていいところで、劣等感を抱いてしまうこともあります。『今の自分を壊したい』という気持ちもすごく理解できます」と共感する。

 この役を演じるうえで、人との出会いをきっかけに人間らしくなっていく“私”の「変化」を大事にしたいい、私”と同様、自身も共演者の柄本佑やジャニーズの先輩であるKis-My-Ft2玉森裕太、今作に出演する関西ジャニーズJr.の後輩など、周囲から刺激を受けたエピソードを語っている。

 また、映画のタイトルにちなんで“真夜中”について質問すると、青春の思い出が詰まった大学時代や、普段聞くことのできない、家で過ごす“真夜中”についてもたっぷりと明かす。

 そのほか、ジャニーズWEST小瀧望×なにわ男子大西流星と、永瀬が大人気の両面ピンナップに登場。小瀧と大西は、関西ジャニーズの共演で話題のドラマ『鹿堂よついろ日和』の和服姿で登場している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索