• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

橋本環奈、結婚発表の若月佑美を祝福「ホント嬉しくて泣いた。。自分の事のように嬉しい。。」

 女優の橋本環奈(22)が10日、自身のツイッターを更新し、この日に俳優の玉置玲央(36)との結婚を発表した若月佑美(27)を祝福した。

(左から)橋本環奈、若月佑美 photo:田中達晃/Pash(橋本)(C)oricon ME inc.

(左から)橋本環奈、若月佑美 photo:田中達晃/Pash(橋本)(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 ドラマ『今日から俺は!!』(2018)で共演し、プライベートでもディズニーランドを訪れるなど、親交の深い橋本と若月。結婚発表を受け「若〜結婚おめでとう 報告の連絡きた時ホント嬉しくて泣いた。。自分の事のように嬉しい。。」と涙の絵文字を添えて喜び、「若様の幸せをずっと願ってます」とファンのようにツイートした。

 橋本は2019年の若月の誕生日(6月27日)には「若様お誕生日おめでとう!」とツイート。「私0時ぴったりにねLINE送ったの。私絶対一番だよね?5秒前からカウントしたし、一番に送られたよね?」と、誰よりも早く誕生日をお祝いしたことをアピールしていた。

 若月はこの日、自身のインスタグラムで「私事で大変恐縮ですがこの度 俳優の玉置玲央さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます。温かさと優しさで溢れ見返りなく他者を助けることが出来るそんな誠実で、真面目で、献身的な方です」と結婚を報告。

 玉置も自身のインスタで「彼女とならどんな困難も乗り越え、生涯を通して支え合い笑い合って過ごすことが出来る、何よりお互いを尊敬し合いながら共に生きていけると確信し、この度入籍する運びとなりました」と伝えている。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 若月佑美&玉置玲央が結婚発表「家族として一生の味方になれたら」
  2. 2. 橋本環奈、結婚発表の若月佑美を祝福「ホント嬉しくて泣いた。。自分の事のように嬉しい。。」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索