• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

Creepy Nuts、菅田将暉の結婚を祝福 自分たちの発表方法を余念なく想像「ラジオかなー」

 HIPHOPユニット・Creepy Nutsが、16日深夜放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン(ANN)0(ZERO)』(毎週火曜 深3:00)に出演。月曜『ANN』のパーソナリティーを務める菅田将暉が、15日に女優の小松菜奈との結婚を発表したことを受けて、祝福のコメントを寄せた。

Creepy Nuts (C)ORICON NewS inc.

Creepy Nuts (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日の放送で、2人そろって「菅田さん、結婚おめでとうございます! めでたいねー」と呼びかけ。DJ松永が「菅田さんって、先に夕方ドンで、当日にラジオでご自身の肉声で発表っていうことか。オレらの場合、どうなるんだろう」と切り出すと、R-指定が「とりあえず、あの(ニッポン放送の)裏口には…」と続け、松永も「記者が駆けつけてくれますよ(笑)。でも、オレら、ライブっていう可能性もあるから」と想像した。

 その後も、R-指定が「ラッパーだけに許された、ステルス発表。リリックをちゃんと読めば、結婚しましたっていうのもありやから。松永さんは『有吉ゼミ』のゴミ屋敷のロケ中とか…」とふると、松永は「さすがに有吉さんも違うんじゃないかって言うんじゃない(笑)。あのやさしいサトミツさん(佐藤満春)も、松永くんそれは違うよって。ラジオかなー」と事前の想像を余念なく行っていった。

 菅田は『ANN』冒頭から「少しお時間いただきます。私事なのですが、みなさまにご報告させていただいたことがありました。小松菜奈さんと結婚いたしました。本当にちょっとソワソワしますね。こんなことないので、この1週間くらい、ずっと胸の奥がマグマみたいに熱くて…。本当にありがたいことに、たくさんの方からメッセージいただいておりまして」と思いを伝えた。その後、感極まる場面もありながらも、笑いと感動の2時間の放送を届けていた。

 以前『菅田ANN』に、Creepy Nutsがゲスト出演した際、DJ松永が、菅田に楽曲提供したいとアピール。菅田は、小沢健二スチャダラパーによる「今夜はブギー・バック」のような曲に挑戦したいと応じ、番組内で“本当にコラボする”と明言していたが、その後にコラボ楽曲「サントラ」が完成した。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 菅田将暉、小松菜奈との結婚祝福に笑顔「夫婦ともども、よろしくお願いいたします」
  2. 2. 菅田将暉、普段着コーデで結婚報告「幸せです」 革ジャケに指輪チラリで“夫婦"を代表【コメント全文】
  3. 3. 菅田将暉、ラジオで結婚生報告「ちょっとソワソワしますね」 1週間前から「ずっと胸の奥が熱くて…」
  4. 4. 菅田将暉、ラジオでの結婚報告で感極まる「思っていたよりくるな」 決意を語る「自分の人生と向き合っていく」
  5. 5. 菅田将暉、家族などへの取材自粛を呼びかけ「何もお答えしないという姿勢でいます」
  6. 6. 菅田将暉、2週間前に結婚発表の伏線? アルピー酒井健太の言葉&星野源の祝花に感謝
  7. 7. 米津玄師、菅田将暉の結婚祝福 『ANN』めぐる因縁も
  8. 8. 菅田将暉、芸能界からの相次ぐ祝福に感謝 綾野剛との“ほほえましいやり取り”も
  9. 9. 菅田将暉、結婚発表当日に生ラジオ スタッフ・リスナーと作った“感動”と“笑い”の2時間
  10. 10. ファーストサマーウイカ『ANN』先輩・菅田将暉“兄やん”の結婚祝福 粋な選曲も
  11. 11. 星野源『ANN』仲間・菅田将暉の結婚報告に感激 “ぺっこりTシャツ”提案も「スルーでした(笑)」
  12. 12. Creepy Nuts、菅田将暉の結婚を祝福 自分たちの発表方法を余念なく想像「ラジオかなー」

▼ その他の流れをもっと見る

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索