ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

大友花恋&DISH//矢部昌暉が初共演 “先輩後輩”の青春ラブストーリー『Spotify』限定で無料配信

 GMOメディア運営のチャット型小説サービス『プリ小説』がサービス開始から4周年を迎えたことを記念し、映画『ただ、君を愛してる』などを手掛け、“恋愛映画の名手”の異名を持つ新城毅彦氏が監督を務める連続オーディオドラマ計4作品を制作している。

『クールな先輩とハツコイ模様』に出演する(左から)大友花恋、矢部昌暉

『クールな先輩とハツコイ模様』に出演する(左から)大友花恋、矢部昌暉

写真ページを見る

 その第1弾として『クールな先輩とハツコイ模様』(原作:∞yumi*)を、5日よりオーディオストリーミングサービス『Spotify』限定で無料配信を開始した。5日以降、毎週金曜日に最新話を全10週にわたって配信する。

 本作は、先輩と後輩の胸キュンな恋愛模様を描いた青春ラブストーリーで、先輩を一途に想い続けるヒロイン・佐々木茉夕役にモデルや女優として活躍する大友花恋、茉夕のクールな先輩・安藤叶多役にダンスロックバンド・DISH//の矢部昌暉が登場。フレッシュな魅力を放つ2人が本作で初共演を果たし、4周年記念オーディオドラマの第1弾作品を爽やかに盛り上げる。

■各コメント

・大友花恋(佐々木茉夕役)
『クールな先輩とハツコイ模様』に佐々木茉夕役で出演させていただきます。
茉夕ちゃんの想いを、私の声のお芝居でお届けできるだろうかと不安もありましたが、皆さんの頭の中に浮かぶ映像がより鮮やかになるように、精一杯臨ませていただきました!
オーディオドラマに参加するのは今回が初めてでしたが、新鮮でとても楽しかったです。
こんな学生時代を過ごしたかったと思うような、憧れのシチュエーションが満載で収録中照れてしまう瞬間もたくさんありました。
ぜひ皆さんにもキュンキュンしながら聴いていただけたらうれしいです。

・矢部昌暉(DISH//)(安藤叶多役)
『クールな先輩とハツコイ模様』安藤叶多役の矢部昌暉です。
オーディオドラマは声だけで物語をお届けするので、映像作品とはまた違った新しい楽しみ方ができると思います。
"ハツコイ"のぎこちなく甘酸っぱい恋愛を是非皆様の想像と共に聴いていただけたら幸いです。

■ストーリー

3年生の安藤叶多に片思い中の佐々木茉夕。私なんかが……と諦めていたけれど、夏休み前に勇気を出して告白! 返事はまさかのOKで。これから叶多との楽しいことがいっぱい待っていると思っていた茉夕だけれど、恋は楽しいばかりじゃなくて……?
初めての告白、初めてのデート、初めてのヤキモチ。ピュアな気持ちと甘酸っぱさを詰め込んだ青春ラブストーリー。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 大友花恋&DISH//矢部昌暉が初共演 “先輩後輩”の青春ラブストーリー『Spotify』限定で無料配信
  2. 2. 蒔田彩珠“3分間だけ現れる”イケメン彼氏とキュン体験 ゆうたろう&小宮璃央&曽田陵介ら9人が登場
  3. 3. 福本莉子、声だけの演技初挑戦 水沢林太郎&古川毅&飯島寛騎が“アイドル3兄弟”として登場
  4. 4. 大友花恋・ゆうたろう・飯島寛騎・田中雅功が“声”で届ける青春物語【キャスト4人座談会】
  5. 5. 豊嶋花、世界が“モノクロに見える”ヒロインを熱演 「さくらしめじ」の田中雅功と初共演

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索