• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

日向坂46宮田愛萌『アイカツ!』愛つづる「人生で大切なことがすべて詰まっている」 スターライト学園の夏服姿を公開

 人気アイドルグループ・日向坂46宮田愛萌が3日、公式ブログを更新。『アイカツ!』のスターライト学園の夏服に身を包んだ写真を公開した。

日向坂46の宮田愛萌 (C)ORICON NewS inc.

日向坂46の宮田愛萌 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 宮田は「私はとにかくアイカツ!が大好きです。アイカツ!には人生で大切なことがすべて詰まっていると思っているし、どんなに苦しいときにもアイカツ!を見れば前を向けると思っています。美月さんやマスカレードから繋がれた輝く光のバトンが、今度はいちごちゃんからあかりちゃんにつながれていくこと、そしてきっと、またそこからつながっていくんだろうなっていう未来を予感させる物語!」と魅力を紹介。

 続けて「憧れっていう恋みたいな気持ちだねって教えてくれて、あなたが好きでいてくれるから私は強くなれるって歌ってくれる最強のアイドルいちごちゃん(と花音さん)。目の前にそびえ立つ崖だって夢とか希望とかそういう気持ちを勇気に変えて登っちゃうところ。いつだって私たちはその身ひとつで立っているけれど、周りには大切な仲間がいるんだよって、だけど自分で勇気を出さないと一歩は踏み出せないんだよって教えてくれるところ。憧れはいつだって力になるけれど、憧れだけじゃなくて自分の力で輝かなきゃいけないこと」との思いをつづった。

 その上で「書き切れないほどの魅力がたくさんあって、小さい子から大人まで、老若男女問わずに楽しめる作品です。ぜひ見てほしいなぁって思います。まずは1〜50話まで見ていただいたらアイカツ!の魅力がわかります。そして次に51〜101話でアイカツ!の世界がもっと広がるのでもっともっと好きになります。そして、102〜152話、153〜178話ではいちごちゃんから続く物語を、希望のつまった未来を見ることができて胸が熱くなります! もちろん劇場版も、ミュージックアワードも絶対見てほしいです!!! 多分アイカツ!はわたしのずっとずっとずっと好きなアニメなんだろうなと思います。ぜひこの想いのバトンを、このブログを読んでくださる貴方にも受け取ってほしいです!」と呼びかけた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索