ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【おかえりモネ】清原果耶、ファンに感謝「日々の小さな幸せを感じとって」

 女優の清原果耶がヒロインを務める、NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』(月〜土 前8:00 総合/前 7:30 BS4K・BSプレミアム※土曜日は1週間の振り返り)。本作の公式ツイッターが29日、清原からのコメントを公開した。

清原果耶 撮影:田中達晃(Pash)(C)oricon ME inc.

清原果耶 撮影:田中達晃(Pash)(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 清原は「最終回までご視聴ありがとうございました。この作品が、みなさまの心や頭に少しでも残るような作品になっていればうれしいですし、日々の小さな幸せを感じとってもらえるような、そんなきっかけになったらいいなと思います。気仙沼と登米、宮城県の魅力もみなさまに伝わっていればいいなと思います。最後までありがとうございました!」とずっと見守ってくれたファンへ感謝のメッセージを寄せた。

 ファンからは「素晴らしい作品をありがとう」「希望が見えました」「モネロスです。モネを見られないのが寂しいです」「清原果耶さんのさわやかさに心が洗われました」などの声が寄せられている。

 最終週(25日〜29日)のタイトルは「あなたが思う未来へ」。永浦家では、未知(蒔田彩珠)の大学合格をお祝いするため、幼なじみたちが集まっていた。そこで百音(清原)は、あの日以来開けられずにいたサックスケースを開こうと決意する。ときは2月になり、百音、未知、新次(浅野忠信)たちに見送られ、亮(永瀬)は海へ。そして、耕治(内野聖陽)と龍己(藤竜也)も海へ、それぞれの道を歩み始める。そして数年後…という内容だった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索