ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

鈴木ゆうか&小宮璃央がW主演 テレ東『JKからやり直すシルバープラン』10月スタート

 モデルで女優の鈴木ゆうか、俳優の小宮璃央が、テレビ東京の「水ドラ25」枠ドラマ『JKからやり直すシルバープラン』(11月10日スタート 深1:00)でW主演を務めることが6日、発表された。

『JKからやり直すシルバープラン』に出演する鈴木ゆうか

『JKからやり直すシルバープラン』に出演する鈴木ゆうか

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 原作は、累計20万部越えの大人気コミック。バブル期にその権力と富の絶頂を極めた傲慢なお嬢様・二ノ宮小百合(鈴木)。しかし、その栄光はバブル崩壊と共に崩れ去り、いつしか孤独な中年ホームレスとなってしまった。

 ある日、小百合は『シルバープランのススメ』という本と出会い「人生に大切なことは3つだけある」と知る。しかし、小百合はその直後、公園で不良少年に石を投げつけられて気を失い、目が覚めると、高校時代に“タイムリープ”していた。

 そこでまず出会ったのは、同級生の尾上慎二(小宮)。小百合は、ハチャメチャにやりすぎた前の高校時代を反省し、シルバープランに則って高校生活をやり直すことを誓う。1つ目のシルバープランの教えは「人脈」。小百合は、慎二と友だちになるところからはじめるが、問題は山積みだった…。そして残り2つの「シルバープラン」とは? 小百合の人生のリスタートが今、幕を開ける――。

■以下、キャストのコメント

<鈴木ゆうか>
二ノ宮小百合役として『JKからやり直すシルバープラン』に出演させていただくことになりました鈴木ゆうかです! まず、主人公を演じさせていただけると聞いて本当にうれしかったです!

原作を読んでみて、タイトルの“JK”とギャップのある物語と、二ノ宮小百合のまっすぐなところにとても惹かれました。傲慢な二ノ宮小百合がどのように成長していくのか、一緒に暖かく見守っていただけたらうれしいです!

スタッフや関係者のみなさま、他のキャストのみなさまと一丸となって素晴らしい作品になるよう頑張りますのでぜひお楽しみにしていてください!

<小宮璃央>
この度、尾上慎二役として『JKからやり直すシルバープラン』に出演させて頂くことになりました小宮璃央です! 自分自身タイムリープ系の漫画は大好きなので、原作を読ませて頂いた時、何時間も漫画に没頭してしまうほど面白い作品でした!

このような心躍る作品のキャラクターを演じさせて頂くことに物すごくありがたみを感じており、そして今後の撮影が今から楽しみで仕方ないです。自分が慎二くんをどのように演じ皆さんに作品の良さを沢山伝えられるか今からワクワクしております!

二ノ宮小百合役の鈴木ゆうかさん、他共演者の皆さんと関係者の方々でより良い作品を皆さまに見ていただけるように切磋琢磨していきたいと思いますので、ぜひ『JKからやり直すシルバープラン』お楽しみにしてて下さい!

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 鈴木ゆうか&小宮璃央がW主演 テレ東『JKからやり直すシルバープラン』10月スタート
  2. 2. 鈴木ゆうか×小宮璃央『JKからやり直すシルバープラン』追加キャスト発表

関連写真

  • 『JKからやり直すシルバープラン』に出演する鈴木ゆうか
  • 『JKからやり直すシルバープラン』に出演する小宮璃央

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索