• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

松嶋菜々子片瀬那奈がキャンペーンモデルを務めた『旭化成グループキャンペーンモデル』の起用について、旭化成は2021年度(2022年3月31日)をもって終了すると3日、発表した。 同社は、1976年より毎年キャンペーンモデルを選出。「繊維素材の水着発表会をはじめ、社会貢献活動・社内イベントへの参加など、46年の長きにわたり活動を展開してきました。一方、当社は社会・環境の変化に対応しながら事業を積極的に多角化するとともに、事業ポートフォリオの転換を図り成長してきました」とし、「これらの状況を踏まえ、コミュニケーション活動についても再検討をした結果、『旭化成グループキャンペーンモデル』の活動は2021年度をもって終えることとしました」と説明している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索