人気グループ・Kis-My-Ft2が、8月3日に放送されるニッポン放送『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポン』(深1:00)にスペシャルパーソナリティとして出演する。8月10日にCDデビュー10周年を迎える彼らが深夜1時からの『ANN』にメンバー全員そろって挑戦するのはこれが初めて。北山宏光は「リスナーの方に、自分たちらしく笑顔を届けられるような番組にできるよう頑張ります」と意気込みを語っている。 同番組では『Kis-My-Ft2のちょっといい話』と題して、メンバー自身が「きょうだから語る“他メンバーのいい話”」を語るほか、リスナーからは2つの企画でメール募集。まずは『ベストメール』。デビュー10周年の今回の特番にふさわしいと、思う内容のメールを送ってもらう。
2021/07/28