人気グループ・Kis-My-Ft2が、8月3日に放送されるニッポン放送『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポン』(深1:00)にスペシャルパーソナリティとして出演する。8月10日にCDデビュー10周年を迎える彼らが深夜1時からの『ANN』にメンバー全員そろって挑戦するのはこれが初めて。北山宏光は「リスナーの方に、自分たちらしく笑顔を届けられるような番組にできるよう頑張ります」と意気込みを語っている。
同番組では『Kis-My-Ft2のちょっといい話』と題して、メンバー自身が「きょうだから語る“他メンバーのいい話”」を語るほか、リスナーからは2つの企画でメール募集。まずは『ベストメール』。デビュー10周年の今回の特番にふさわしいと、思う内容のメールを送ってもらう。
2つ目の企画は『あなたのKis-My-Ft2ベストソング』。元気をもらった、癒やされた、背中を押してくれたなど曲にまつわるエピソードにともにキスマイの楽曲から選ぶリスナーのベストソングを1曲だけセレクトして送ってもらう。
北山は「『オールナイトニッポン Premium』から『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』と、大変縁の深いニッポン放送さんとまたお仕事をさせてもらえる事をとてもうれしく思っています」と歓喜。「勝手ながら僕らのデビュー10周年のタイミングでもあり、繋がりを大切にしてくださっているスタッフさん達の熱量にもとても感謝しています。リスナーの方に、自分たちらしく笑顔を届けられるような番組にできるよう頑張ります。ぜひ聴いてください」と呼びかけている。
同番組では『Kis-My-Ft2のちょっといい話』と題して、メンバー自身が「きょうだから語る“他メンバーのいい話”」を語るほか、リスナーからは2つの企画でメール募集。まずは『ベストメール』。デビュー10周年の今回の特番にふさわしいと、思う内容のメールを送ってもらう。
北山は「『オールナイトニッポン Premium』から『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』と、大変縁の深いニッポン放送さんとまたお仕事をさせてもらえる事をとてもうれしく思っています」と歓喜。「勝手ながら僕らのデビュー10周年のタイミングでもあり、繋がりを大切にしてくださっているスタッフさん達の熱量にもとても感謝しています。リスナーの方に、自分たちらしく笑顔を届けられるような番組にできるよう頑張ります。ぜひ聴いてください」と呼びかけている。
2021/07/28