ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

Snow Manラウール“イベント映え”気にして胸キュンせりふ披露「むしろ、言わせてほしい」

 人気グループ・Snow Manラウールが29日、都内で行われた映画『ハニーレモンソーダ』の『「ハニレモ」しゅわきゅん◆大ヒット祈願!夏祭りイベント』(※◆はハートマーク)にヒロインを演じた女優・吉川愛と登壇した。

胸キュンせりふに照れたラウール (C)ORICON NewS inc.

胸キュンせりふに照れたラウール (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 今作は、村田真優氏による漫画雑誌『りぼん』(集英社刊)連載、累計発行部数700万部突破の人気漫画を実写化。内向的な性格で不器用な羽花(吉川)が、いつも塩対応でクールだけど、本当は誰よりも優しい、レモン色の髪がトレードマークのレモンソーダ男子・界(ラウール)に出会い、仲を深めていくなかで自身も成長を遂げていくラブストーリー。

 イベントでは、胸キュンマスター判定と題して“どちらが胸きゅん”するか、2択問題、会場のファンの多数派の回答を2人が当てるコーナーを実施。「正直完璧です」と自信満々のラウールだが、罰ゲームはラウールが“胸きゅんせりふ”を披露することとなり、吉川は「いや〜ダメそうですね。ぜひ失敗して胸キュンせりふを言ってほしい」とプレッシャーをかけた。

 なかでも友達とケンカして落ち込んでいるとき「やさしく、頭をぽんぽんしてくれる」か「やさしく、抱きしめてくれる」の二択ではラウールが「『ハニーレモンソーダ』は頭をぽんぽんとかありましたけど、実際の生活にあるのかな? 実際にありそうなのはB」とリアルに想像して回答する場面も。

 結果、出題された3問すべてで多数派をあてることができたラウールだったが、吉川は「え〜でもね? なんか違うよね」と不満げで、当の本人も「うれしいですけど…絶対に(胸きゅんせりふを)言う流れだったじゃないですか。“イベント映え”しないなって」と反省しきり。会場の拍手に押され「むしろ、言わせてほしい。言いたいです」と自らこん願して、劇中の胸きゅんせりふを披露することとなった。

 どんなせりふを言うかは秘密のまま、「言わずにやります。いつも照れてしまうんですけど…」と集中。“界くんモード”で「お前、本当俺のこと好きだな」とキメるもすぐに赤面。「自分のなかではこれが限界です。今心臓がこれくらい(小さい)になってます」と大慌てなラウールをみて、吉川は「いや〜よかったですね」としたり顔。「ちょっとおもしろかった」とイジられ続け、ラウールは「(判定に使う)うちわを回収したから、あおげないじゃないか…」とすっかりお手上げ状態だった。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. Snow Manラウール、理想のデートは目黒蓮と実行済み 吉川愛はお家デート希望
  2. 2. Snow Manラウール“イベント映え”気にして胸キュンせりふ披露「むしろ、言わせてほしい」

関連写真

  • 胸キュンせりふに照れたラウール (C)ORICON NewS inc.
  • 『「ハニレモ」しゅわきゅん◆大ヒット祈願!夏祭りイベント』に登壇したラウール (C)ORICON NewS inc.
  • 『「ハニレモ」しゅわきゅん◆大ヒット祈願!夏祭りイベント』に登壇した(左から)ラウール、吉川愛 (C)ORICON NewS inc.
  • 『「ハニレモ」しゅわきゅん◆大ヒット祈願!夏祭りイベント』に登壇した吉川愛 (C)ORICON NewS inc.
  • 『「ハニレモ」しゅわきゅん◆大ヒット祈願!夏祭りイベント』に登壇した吉川愛 (C)ORICON NewS inc.
  • 『「ハニレモ」しゅわきゅん◆大ヒット祈願!夏祭りイベント』に登壇した吉川愛 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索