ドラマ&映画 カテゴリ

佐藤健、有村架純の“ネジ巻き充電”ショット「尊い」「愛おしすぎる」 『るろ剣』舞台裏に反響

 俳優の佐藤健が主演を務める映画『るろうに剣心』の公式インスタグラムが21日更新され、佐藤が有村架純の“ネジ”を巻く2ショットが公開された。

 2人は今月4日、都内で行われた映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』の初日御礼舞台あいさつに出席。この日は和装姿で登場し、佐藤は黒の着物をシックに着こなし、有村は鮮やかな花柄の着物をまとった気品あふれる姿を披露した。

 イベントでは、役づくりについてトークすることに。落ちついたトーンで語りはじめる有村に、佐藤は「そんなことよりも、充電が切れかかったマスコットに見えてしょうがない」と笑いながらツッコミ。「あっち向いててもらってもいい?全体で」と伝え、有村に後ろを向いてもらうと、着物の帯を指さしながら「これを巻きたくてしょうがない」「巻いたらもうちょっと元気になるんじゃないかと」と語り、笑いを誘っていた。

 インスタでは「和装で登場した佐藤健さん&有村架純さんの舞台裏を」と、佐藤が有村の着物の帯を持ち、ネジを巻くような仕草を見せるオフショットをアップ。「巻きたくてしょうがない」という願望が叶った瞬間をとらえた1枚で、有村も“充電”されたのか元気いっぱいな笑顔を見せている。

 ファンからは「有村さんが元気出るように、ネジ巻きしてる!?」「尊い」「愛おしすぎる」「ニヤニヤしちゃ〜う」「ネジ回して充電ですね 可愛すぎでしょ」「巻き巻きが可愛い」「ネジ巻きで架純ちゃん元気になったのかな?笑顔がカワイイ」「ふたりの笑顔が最高です」「お似合い」と悶絶コメントが相次いでいる。


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索