ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

石原さとみ×綾野剛『恋はDeepに』最終話から“再会”までの3年描くSPストーリー放送へ

 女優の石原さとみと俳優の綾野剛がW主演し、9日に最終話を迎えた日本テレビ系連続ドラマ『恋はDeepに』(毎週水曜 後10:00)の続編となる『恋はもっとDeepに ―運命の再会スペシャル―』が16日午後10時から放送されることが決定した。

『恋はもっとDeepにー運命の再会スペシャルー』放送決定 (C)日本テレビ

『恋はもっとDeepにー運命の再会スペシャルー』放送決定 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 今作は海を愛する海洋学者として地上で暮らす“人魚”の渚海音(石原)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の運命的な恋の行方を描いた大人のファンタジーラブコメ。最終話で、2人は永遠の愛を誓い、海音は海へと帰っていった。そして3年後、海音と別れた星ヶ浜で、ペンション『marine sound』を経営していた倫太郎の前に海音が現れる。そんな“再会”で本編は終幕となった。

 SPストーリーは、最終話では描ききれなかった再会までの3年間を描く。最終話での、2人の別れから3年後に再会を果たすまでの空白の期間、倫太郎は何を思い、どんな日々を過ごしていたのか。鴨居研究室や蓮田トラストのメンバーには、どんな出来事が起きていたのか。海音がビデオレターに残した“伝えたかったこと”とはなど、より“Deep”な物語を届ける。視聴者への感謝を込め、総集編のような形ではなく、新撮もたっぷり用意される予定となっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索