• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

お笑いコンビ・アジアンが解散 22年の活動に幕「それぞれの道を歩んでいくことに」【コメント全文】

 吉本興業は3日、女性コンビとして初の『M-1』グランプリ決勝進出を果たすなど活躍したお笑いコンビ・アジアン隅田美保馬場園梓)が、同日をもって解散することを発表した。

アジアン(左から)馬場園梓、隅田美保 (C)ORICON NewS inc.

アジアン(左から)馬場園梓、隅田美保 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは「弊社所属アジアンは6月3日をもちまして、コンビを解散することになりましたのでご報告します」と伝え「隅田美保(すみだ・みほ、45歳)と馬場園梓(ばばぞの・あづさ、40歳)は弊社所属のまま、それぞれの道を歩んでいくことになりました」と報告。

 続けて「これまで、アジアンに多大なご支援をいただきましたファンの皆様、関係者各位には心より感謝いたしますとともに、引き続き2人にご支援を賜りますようお願い申し上げます」とコメントしている。

 また、インスタグラムを通じて隅田は「アジアンとして22年間活動して参りましたが、今後は、昔からの夢でもあった演劇の世界で本格的に芝居やミュージカルに挑戦していきたいと思っています!」とつづり「アジアンを応援して頂いていた皆さまには心から本当に感謝しております。これからも各々の活動を、応援し見守って頂けると嬉しいです」と記した。

 馬場園もツイッターで「わたしもわたしでこれまでの日々に感謝をしながら気持ちは一生漫才師として初心に返ってまた楽しい事を求めていきたいと思います。今まで応援してくださった皆様には心から感謝しています」と伝え「たくさん支えていただき本当にありがとうございました。アジアンとして漫才ができて最高でした。別々にはなりますが今後とも二人を宜しくお願い致します」とメッセージしている。

【隅田美保、馬場園梓コメント】

■隅田美保
〜ご報告〜
この度、
アジアンは2021年6月3日を持ちまして
コンビを解散する事になりました。

アジアンとして22年間活動して参ましたが、
今後は、昔からの夢でもあった
演劇の世界で芝居やミュージカルに
本格的に挑戦していきたいと思っています!

アジアンを応援して頂いていた皆さまには
心から本当に感謝しております。

これからも各々の活動を、
応援し見守って頂けると嬉しいです。

突然の発表でびっくりさせてすみません!
アジアンとして漫才ができたことは、
ほんとにほんとに感謝しかございません!

これからも何卒宜しくお願い致します!

2021年6月3日  
隅田美保

■馬場園梓
お世話になります。

世の中が大変な時に
私ごとで貴重なお時間をいただき
申し訳ありません。

このたび
2021 年6 月3 日をもちまして
アジアンを解散することになりました。

今や一日一日が貴重な時代。

限りある時間を全力で好きな事に使ってもらいたいので
全力で送り出すことにしました。

せっかくですから縁起の良い日を選びました。

暦を気にする年齢になりました。

わたしもわたしでこれまでの日々に感謝をしながら
気持ちは一生漫才師として
初心に返ってまた楽しい事を求めていきたいと思います。

今まで応援してくださった皆様には心から感謝しています。

たくさん支えていただき
本当にありがとうございました。

アジアンとして漫才ができて最高でした。

別々にはなりますが
今後とも二人を宜しくお願い致します。

2021年6月3日
馬場園 梓

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索