ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

石原さとみ&綾野剛主演『恋はDeepに』第2章へ ついに“海音”の正体が明らかに?

 女優の石原さとみと俳優の綾野剛が、主演する日本テレビ系連続ドラマ『恋はDeepに』(毎週水曜 後10:00)第5話が12日放送される。海を愛する海洋学者・渚海音(石原)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の運命的な恋の行方を描く今作。前回ラストに「私、人間じゃないの!」と告白した海音。彼女は一体何者なのか。そして2人の恋にはタイムリミットは2ヶ月…!? 大人のファンタジーラブコメは“第2章”に突入する。

水曜ドラマ『恋はDeepに』第5話に出演する石原さとみ、綾野剛 (C)日本テレビ

水曜ドラマ『恋はDeepに』第5話に出演する石原さとみ、綾野剛 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 第5話では、海音の告白に混乱する倫太郎。海音は、倫太郎のことは忘れ、残された期間で海を守ることに集中しようとする。そんななか、蓮田トラストと鴨居研究室が合同で、『星ヶ浜の今と未来』をテーマにしたイベントを開催することに。倫太郎は、『海中展望タワー』計画の復活を条件にイベントの責任者を引き受ける。

 鴨居研究室をプロジェクトから外そうと画策する光太郎(大谷亮平)と火花を散らす一方で、まさか海音に騙されている?と思い悩む倫太郎。そんななか、藍花(今田美桜)と榮太郎(渡邊圭祐)の恋は急進展。しかし榮太郎にも秘密があるようで…。イベント終了後、海音の家を訪ねる倫太郎は海音の部屋で「あるもの」を発見。それは倫太郎がずっと探していたものだった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索