ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

戸田恵梨香、ムロツヨシの“ホクロ”ポチリ写真「#大恋愛 が始まっちゃうの!?」 『俺の家の話』で再共演

 女優の戸田恵梨香と俳優のムロツヨシが19日、TBS系金曜ドラマ『俺の家の話』(毎週金曜 後10:00)の公式ツイッターに登場。“大恋愛コンビ”の2ショットが公開された。

(左から)ムロツヨシ、戸田恵梨香 (C)ORICON NewS inc.

(左から)ムロツヨシ、戸田恵梨香 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同ドラマは、長瀬智也演じるピークを過ぎたプロレスラー・観山寿一が、能楽の人間国宝である父の観山寿三郎(西田敏行)の介護のために現役を引退し、名家の大黒柱として、次々と一家に降りかかる困難に立ち向かう。そして謎の女性介護ヘルパー・志田さくら(戸田)を巻き込みながら、家族と一致団結し、一家をまとめていくというストーリー。ムロは19日放送の第9話にゲスト出演し、寿一と対立する観山流の分家当主・観山万寿役を演じる。

 ツイッターでは、戸田がムロの口元のホクロをポチッと押すお茶目なオフショットをアップ。2人は2018年10月から放送されたTBSドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』でも共演し、劇中でもこのホクロをポチッと押すやりとりが描かれていた。

 そんな仲良しぶりの伝わるコンビショットとともに「本日放送第9話も、濃ゆいゲストが登場 寿一&さくら&万寿の三角関係!? そんな #大恋愛 が始まっちゃうの!?」とユーモアたっぷりにつづり「よる10時になったらテレビのボタンをポチッとな」とアピールしている。

 ファンからは「いや、ラブラブすぎて もう尊い」「戸田ムロは最強すぎる この2人しか勝たん!」「やっぱり押しちゃうんだね!?」「このツーショットはヤバいね 何か期待してしまう」「デレデレおじさん再び」「ホクロポチリがまた見られるとは」「尚と真司の大恋愛コンビだぁ〜胸あつ〜」など歓喜の声が寄せられた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索