• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

川島海荷&北乃きい&関根麻里、『ZIP!』歴代総合司会が1日限り復活

 女優の川島海荷北乃きい関根麻里が総合司会を務めていた日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(毎週月〜金曜 前5:50)に1日限りでカムバックすることがわかった。2011年のスタートから、3月で放送開始から丸10年を迎える同番組に、これまで桝太一アナウンサーとコンビを組んできた3人が、3月の金曜パーソナリティーとして週替りで順番に登場する。

 出演順は3月5日に川島、12日に北乃、そして19日に関根が登場。3月いっぱいで番組を卒業する桝太一アナや徳島えりかアナとの懐かしい掛け合いもみどころに。さらに、それぞれが総合司会を務めていた際に担当していたコーナーなども一日限りで復活する。

 2011年4月から2014年9月まで出演していた関根は「視聴者の皆さんに笑顔になっていただけるよう、楽しい番組を目指し、初回からZIP!という新しい朝の番組をスタッフと出演者のみんなで作り上げていきました。もう10年も経つんですね!今も変わらず、桝さんの動きは独特で(笑)。19日の朝も明るく盛り上げたいと思います!」とやる気十分。
 
 2014年10月から2016年9月まで出演していた北乃は「今回5年ぶりに『ZIP!』に戻って、また桝さんや、『ZIP!』メンバーのみなさま、スタッフのみなさまとご一緒できること、とてもうれしく思っております。この日を素敵な1日に、そして視聴者のみなさまが気持ちよく朝を迎えられるように、一生懸命務めさせていただきたいと思います」と意気込みを語る。

 そして2016年10月から2019年3月まで出演した川島は「久しぶりのZIP!のスタジオは楽しみでしかたありません。桝さんと徳島さんの卒業に合わせて、再びMC席に座らせていただけるのはありがたいです。ただ心配なのは、朝起きれるかどうか、前日寝られるかどうか、です。昔の自分を尊敬するのと同時に、その生活を10年ほど続けている桝さんは本当に凄いと思います。『ZIP!』にとっても、お二人にとっても良い節目となるように、楽しく放送をお届けしたいと思います」とちょっぴり不安をみせつつも、当日を楽しみにしている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

ワンクリック投票

あなたの注目コスプレはどっち?
ワンクリック投票に参加する

 を検索