ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ラッパー・呂布カルマ、缶チューハイ片手に自然な悪役 輪入道、般若に続き『レッドアイズ』出演

 ラッパーの呂布カルマが2月6日放送の日本テレビ系連続ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』(毎週土曜 後10:00)第3話に出演していることがわかった。シシド・カフカ演じる湊川由美子の暴力夫・湊川茂夫役を演じる。

2月6日放送『レッドアイズ 監視捜査班』第3話に出演する呂布カルマ(C)日本テレビ

2月6日放送『レッドアイズ 監視捜査班』第3話に出演する呂布カルマ(C)日本テレビ

写真ページを見る

 カリスマラッパーが続々登場する本作。1話の輪入道、2話の般若と続く、人気ラッパーの登場となるがこれまで以上のかなりの悪役への挑戦に呂布カルマは「芝居は素人なので不安はありつつも、与えられた役は普段の自分まんまみたいな役だったので自然に演じられたと思います…。すんません、悪い冗談です」とコメント。湊川を夫殺しへと追い詰めていく、悪人キャラを演じきった。

 さらに、1話にゲスト出演した輪入道に続き、『レッドアイズ』をテーマにしたラップもYouTubeで披露。呂布カルマは、聴きどころを「(ラップの収録時には)濃厚なベッドシーンの撮影だと勘違いしていたので、その後の事を考えると不憫ですね」と自虐の“パンチライン”で締めくくっていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索