ドラマ&映画 カテゴリ

キスマイ、上白石萌音主演ドラマで主題歌担当 メインビジュアルも解禁

 人気グループ・Kis-My-Ft2が、女優の上白石萌音が主演で、来年1月スタートのTBS系連続ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(毎週火曜 後10:00)の主題歌を務めることが決まった。あわせて、ドラマのメインビジュアルがついに解禁。上白石演じる奈未がファッション雑誌編集部で一生懸命に働く姿を表現したビジュアルとなっている。

【写真】その他の写真を見る


 2年連続で『NHK紅白歌合戦』への出場が決まっているKis-My-Ft2。主題歌のタイトルは「Luv Bias」(読み:ラブ バイアス)で、誰もが一度は経験する、思わず恋に落ちてしまう瞬間とその想いを、キスマイメンバーが気持ちを込めて届けするミディアムラブバラードとなる。

 プロデューサー・松本明子氏、編成・宮ア真佐子氏は「仕事に恋に奮闘する主人公・奈未たち登場人物の背中を優しく押してくれるような、温かくて元気が出て、そしてキャッチ―なラブソングをキスマイさんに歌っていただきます」と紹介。

 「この主題歌とともに、「人を好きになるっていいな。いろんなことがあるけど、前を向いていこう!」と、視聴者の皆様が未来に向かって前向きになれるようなドラマをお届けできるよう頑張ります! ぜひお楽しみに!」とコメントを寄せている。

 ドラマは今年1月放送の『恋はつづくよどこまでも』に主演し、話題を呼んだ上白石が新たな“火10ドラマ”に挑戦。『恋つづ』スタッフが再集結し、ファッション誌の編集部を舞台に繰り広げられるお仕事ラブコメディを描く。メインキャストには菜々緒玉森裕太(Kis-My-Ft2)、間宮祥太朗倉科カナらが決まっている。

関連写真

  • TBS系連続ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』メインビジュアル公開(C)TBS
  • TBS系連続ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主題歌を担当するKis-My-Ft2

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索