ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

松下洸平、引き締まった肉体美披露 『#リモラブ』第4話場面写真が公開

 女優の波瑠が主演する日本テレビ系連続ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』(毎週水曜 後10:00)第4話(4日放送)の予告映像・場面写真が到着した。

4日放送『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』に出演する波瑠、松下洸平 (C)日本テレビ

4日放送『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』に出演する波瑠、松下洸平 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 波瑠が恋愛を長いことさぼってきた“おひとり様”の産業医・大桜美々がSNSを通じて顔もわからない相手に恋をしたことから始まるラブコメディー。第4話では美々が恋した“檸檬”の正体である松下洸平演じる青林が上半身裸の引き締まった肉体美を披露。さらに檸檬と草モチ(波瑠)が互いの正体に気づく…という展開となる。

 第3話では、SNSで恋した「檸檬」が五文字(間宮祥太朗)ではないことを知った美々。第4話で、美々は“檸檬”と“草モチ”のSNSのやりとりから、青林が“檸檬”ということを察する。一方、青林は彼女・我孫子(川栄李奈)の“恋人とセフレは別”という衝撃の告白に動揺を隠しきれず、青林・我孫子カップルに危機が訪れていた。

 変わらずSNSのやりとりを続けるなか、突然“檸檬”から“草モチ”宛てに『今ホテルにいて、上半身裸なんで』という衝撃のメッセージが届き、困惑する美々。さらに青林も自分がやり取りしている相手は美々ではないか(?)と疑問を抱き始める。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索