ドラマ&映画 カテゴリ

人気グループ・A.B.C-Z(橋本良亮戸塚祥太河合郁人五関晃一塚田僚一)が23日、東京・日枝神社で行われた映画『オレたち応援屋!!』(10月23日公開)大ヒット祈願イベントに登壇した。先日、大先輩・少年隊の錦織一清と植草克秀がジャニーズ事務所を退社したが、グループ名は継続することとなり、河合は「エンターテインメントとして人を喜ばせること。それぞれ3人がそういう精神をしっかりもって、3人でお客さんにパフォーマンスしていく。その部分は僕らもしっかり見習って受け継いでいかなければ」と奮起しながら決意をにじませた。 元々、舞台発の『応援屋』は錦織が原案した作品とあって、河合は「少年隊さんとのお仕事も錦織さんに『応援』をつくっていただけなければ映画にもなっていなかった」としみじみ。錦織の演出した作品に数多く出演してきた戸塚は「錦織さんには演出・指導もたくさんしてもらいましたし、僕らも少年隊の舞台でエンターテインメントをすべて教わったといっても過言ではない。お三方は新しいステージには行きますけど『少年隊』は不滅というのが最高のエンターテインメントの形。まだまだ少年隊を追えるんだとすごくうれしい」と尊敬を表した。

この記事の画像

  • (前列左から)A.B.C-Z・五関晃一、河合郁人、橋本良亮、戸塚祥太、塚田僚一、(後列左から)猪狩蒼弥、井上瑞稀、小島藤子、真飛聖、竹本聡志監督 (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)猪狩蒼弥、河合郁人、井上瑞稀 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『オレたち応援屋!!』大ヒット祈願イベントに登壇した(前列左から)A.B.C-Z・五関晃一、河合郁人、橋本良亮、戸塚祥太、塚田僚一、(後列左から)猪狩蒼弥、井上瑞稀、小島藤子、真飛聖、竹本聡志監督 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索